スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑貨フェスティバル♪
みなさん、こんばんわ。

やっと初夏の陽射しが・・・と思ったら、

突然の通り雨で、あわてて雨宿り。。。

なんだかお天気が安定しませんね~。

せっかく植えた庭のお花達も可哀想です。




昨日は、お友達と帰省しているうちの娘と

3人で市内卸町の綜合卸センターで開催された

『雑貨フェスティバル』へ行ってきました。

大空町の『アンクルサム』さん主催のイベントで、

全道から雑貨ショップやハンドメイドショップが多数出店する

大きな催しです。

毎年、春と秋の2回開催されますが、

月野は、秋は忙しいので、この時期の開催を

毎年とても楽しみにしています。

今回は、いつもより人出が少なかったような・・・・。

運動会とかぶっていたせいでしょうか??

お陰さまで、一軒一軒ゆっくり見せて頂き、

楽しくお買い物出来ました

お友達は、こんな感じのイベントに初めて出かけたので

もう会場に入った途端・・・・目がテン

カルチャーショックって奴でしょうか、

こんな世界があったのね・・・みたいな驚き顔でした。

(後半は、かなり楽しんでいたみたいですが)

月野は、営業も兼ね出店者の皆さんとご挨拶したり、

すれ違う方に声をかけて頂いたりと大忙しでしたが、

お目当てのお気に入りショップ『ドロップ』さんと、

念願叶いお話する事が出来て幸せでした

お友達も娘も『ドロップ』さんの可愛いアクセサリーに釘付けで、

お気に入りをみつけてGETしていました。

月野は、色々なクラフト雑貨店で、アンティ―クレースや

可愛いボタンなどを購入しました。

そして、大好きなトンボ玉も娘とひとつずつ買ってきました。

DSC_0430_20110606192340.jpg 
うちに帰って、早速カラーゴムを通して

ヘアゴム作りをしました。

製作時間5分でしたが、涼しげなヘアゴム完成で、

二人でプチ達成感を味わいました

寝るまでず~っとイベントの話で盛り上がる月野親子。。。

なんでしょうね~、この興奮は

やっぱりフェスティバルだわ

と、痛感。





そうそう・・・・

次はこちらが主催する側。

いよいよ夏の『handmade BAZAAR』の開催です。

7月3日(日曜日)

am10:00~pm5:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

『雑貨フェスティバル』の10分の1程度の

とても小さなイベントですが、

オホーツクを代表するイベントに成長させようと

意気込みだけは、どこのイベントにも負けていません

多くの皆様に楽しんで頂けるように頑張りますね~
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/06/06 20:19 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クロッシェ・アクセサリー | ホーム | ご無沙汰しております♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/881-3945b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
