【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアアクセサリー
みなさん、おはようございます。

とってもいいお天気です

昨日のヒョウといい、昨夜の豪雨といい

驚く気象の毎日ですね。

ものスゴイ稲妻で、真夜中に目覚めたので

今(朝7時半)眠い月野です。




猫の風邪、結局、猫ランド蔓延してしまい、

全員通院しました

バスケットが2個しかないので、一度に限定2名様。。。

5匹重症の時は、病院まで3往復しました。

1匹退院して、入れ替わりもう1匹が入院なんて事もありました。

今も超重症患者1匹が入院中ですが、

なんとか終息の方へと向かっているようで一安心です。

・・・で

自分の左手も現在通院中

やっと腫れがひいて、くい込んでいた結婚指輪が抜けました。

15日からのエコクラ教室の準備が、

なかなか進まず・・・・泣きたいです





かなり前に作っておいたヘアアクセ達の写真を撮りました。


DSC_0435_20110611072758.jpg 
若草色のシュシュ。。。爽やかです。

 DSC_0436_20110611072849.jpg
コットンやリネン糸で編んだお花のヘアゴム。

 DSC_0438_20110611073004.jpg
リバティの薔薇のヘアゴムも。。。

コーデリアの朱色が、とても新鮮に映ります。

プライスタグも付けて、イベント準備ですが、

のろのろ運転です。

間に合うかな・・・心配。



今日もボチボチ頑張りますね~。

みなさんも良い週末をお過ごし下さい
関連記事
【 2011/06/11 07:56 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<布の収納BOX♪ | ホーム | クロッシェ・アクセサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/883-f3315205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
