【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR♪
みなさん、おはようございます。

遂に『handmade BAZAAR』まで2週間。。。。

ラストスパート期間に入りましたが、

左手がなかなか良くならなくて、もやもやしています

7月3日は、市内のあちらこちらでイベント開催されるようですね。

東武ダイエー端野店で『TSUMUGI』さん、

ミントランドの土屋ホームモデルハウスで『With Pleasre』さん、

川湯で『にっこり市』、

網走、釧路などでも予定されているみたいです。

まさかのラッシュ日となりました。

マニアの方には嬉しい日曜日でしょうネ

モチロンはしごを楽しんで下さいませ。






handmade BAZAAR    Vol.6

7月3日(日曜日)  10:00~17:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

主催 月野屋本舗


マリエッタ   生地・ハギレ、リバティを扱う市内老舗店

キルトハウス愛   ベテラン愛子ママの優しさたっぷりキルト店

布和里  ママ友3人の個性あふれる可愛い小物屋さん

Cafe de Foret  ナチュラルベアのおしゃれな紙物雑貨店

Glas onion     紅茶と薔薇柄グッズとハンドメイド小物のお店

さらら  オリジナルハーブティーとリンパマッサージのお店

atelier  sus-sous    アクセサリーや布雑貨・仲良し3人組のお店

TWINS&ゆずりは  5人の作家作品(布・ニット)と木工雑貨店

オホーツクベーグル  とっても美味しいベーグルと焼き菓子

moon34  大人服と乙女チックたっぷりの雑貨屋さん





今回は、プロの方とベテランの方の出店多数となりました。

ママ友グループのイベントの多い中、

そちらとは、一味違った月野屋本舗のテイストで

セレクトさせて頂いた出店者の皆さんです。

平均年齢やや高め

オリジナリティを追及した作品の数々を楽しんで頂けると思います。

そして、リンパマッサージの癒されブースもご用意致します。

さららさん、札幌からはるばる遠征して下さいます。

オホーツクベーグルさんの焼き立てベーグルと焼き菓子も

楽しんで下さいネ。

まったりして頂けるよう憩いのスペースも設置致します。

また、Glas Onionさんではロウレイズティーの試飲会も開催。

ごゆっくり楽しんで頂ける事と思います。

月野屋本舗では、保健所の許可を頂いておりますので、

安心してご飲食下さい。

楽しく過ごして頂けるよに、全力を注ぎたいと思っております。

どうぞ皆様、お友達、ご家族お誘いあわせのうえご来場下さいね。




ラスト2週間、頑張りま~す
関連記事
【 2011/06/18 08:12 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Liberty☆ | ホーム | エコクラフト教室オープン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/886-1bbd1531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
