スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Liberty☆
みなさん、こんにちわ。

また雨がシトシト・・・・梅雨ですね

月野としては、洋裁日和です。




DSC_0585_20110620142504.jpg 
雅姫さんの『LIBERTY SHIC』を買いました

先日、動物病院へ行っていた時、

待合室には、なぜかワンちゃんばかりで、

猫を連れているのは、月野だけだったので、

飼い主さん同士の犬談義に参加も出来なくて、

ひとり携帯を出して、Amazonでお買い物。

その時買った本の中の1冊です。

こ~んな可愛いバックと巾着が付録についているなんて

知らずに買うなんて・・・・

ちょっと得した気分です。

雅姫さんの存在から、すっかりリバティが流行ってしまいましたね。

思いおこせば、月野もかなりのリバティ歴。。。。

20年も前からHOBBYRA好きなので、

いつの頃からかリバティは、集まっていました。

雑貨regaさんに委託をお願いしていた頃も

作品によく使っていましたが、どなたも気づいてくれなかった・・・・かも。

DSC_0586.jpg 
何年も前に買ったカットクロスも残り少なくなってきました。

時々出しては、眺めるのが楽しみです。

最近は、2m、3mと大胆な買い方。。。

お財布が寂しくなる分、気持ちがあったかくなっています。

だって、とっても素敵なんですもん

DSC_0580.jpg 
ブルーのフェリシテで、ブラウスを作製中です。

昨夜はボタンを選びました。

夏らしい

完成したらUPさせてもらいますね~。

Liberty やっぱり素敵です
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/06/20 14:59 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ディスプレイ用品♪ | ホーム | handmade BAZAAR♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/887-507619c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
