【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ディスプレイ用品♪
みなさん、おはようございます。

今年の花粉は、いったいどうなっているんでしょう??

どんだけ~~っ

思わずIkkoさんになってしまいます。(やや古)

柳も種が飛びまくっていますね。

こちら、ハンパない田舎なので、自然がダイレクトですから

窓を開けただけで、くしゃみの嵐で作品製作がままならず、

エアコンは体調不良の元だし・・・・

昨日は暑さの中、汗だくでミシン踏みふみしておりました。

今日は、涼しくてホッとしています





handmade BAZAARに向けて、作品の他に

ディスプレイ用品も準備しています。

今回は、アクセサリーもけっこうあるので

アクセサリーホルダーを『カントリー工房マコ』さんにオーダーしました。

ご存じない方のために少々・・・

『カントリー工房マコ』さんは、美幌でご活躍の『Tiku Tiku』さんの

イベントなどで出品されている木工の工房です。

2年前、Tiku Tikuさんのご紹介でご縁を持つ事になりましたが、

初めて工房に伺ってびっくり。。。。

月野の同級生のお父様だったのであります

・・・と言う、田舎ならではのストーリー。

そんな訳で、以来、月野ショップのディスプレイ用品のほとんどは、

カントリー工房マコさんの木工製品となったわけです。

いつも素敵に演出して頂いております

DSC_0608_20110622085937.jpg 

ネックレスのホルダーは、長いサイズの物が楽にかけられるように

作って頂きました。

思っていた以上に立派な額縁が出来上がってきてビックリ。

リネンを貼り、レースをつけたらナチュラル感でましたよ。

DSC_0604_20110622090018.jpg 
こちらは、ブレスレットホルダー。

シュシュを飾ってもいいみたいです。

本当に、いつもながらしっかりとした素晴らしい物を作って下さって

感謝しています。





他にも雑貨屋さんめぐりでみつけたBOXやカゴなども・・・・。

DSC_0607_20110622085832.jpg 
右上のは、ピアスホルダーにしようと釘を打ち・・・・

と言っても、カントリー工房マコさんにお願いしたんですけどね。

自分で釘すら打てない月野ですからね~・・・自慢じゃないけど

DSC_0611_20110622085957.jpg 
釘もアンティ―ク風でおしゃれです。




DSC_0606_20110622085913.jpg 
小さな物のディスプレイ用に・・・・

DSC_0597_20110622090045.jpg 
ノスタルジックな木製のBOXは、ベースがミラーになっています。

とっても気に入っています。

楽しみながら、どんどんイベント準備を進めています。

自己表現の大切な空間ですから、

とびきり素敵にしたいと思います

どんなディスプレイになるか、会場でご覧下さいね。
関連記事
【 2011/06/22 09:47 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気になるお天気。。。。 | ホーム | Liberty☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/888-e6acb76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
