スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気になるお天気。。。。
みなさん、おはようございます。

DSC_0626.jpg 
毎日こんな空ばかりですね。

手を痛めるくらい頑張って植えたお芋ちゃん達も生育不良ですぅ。

お日様出てくれないかな~。。。。

その痛めた左手・・・・

今週に入って、徐々に回復の方向に向かっています。

握った時、力が入るようになりました。

人の体って、一か所不自由でも

生活がこんなに困難になるんですね。

日頃、何気に使っている身体ですが、

不自由を感じて初めて知るありがたさ

酷使するのはいけませんね~。

大切にしてあげたいです。

そんな訳で、イベント前だというのに、

のろのろ運転の月野です。

出来る事だけ無理しないでボチボチと。。。。







DSC_0625.jpg 
ペンキ塗りとかしてみました。

雑貨屋さんで買ったキーホルダ―のボードが、

アンティークっぽ過ぎて、お部屋に似合わなかったので、

付いていたフックなど、全部はずして白ペンキで、

ちょっとキレイめ加工。

ついでに木製BOXも白塗りです。

・・・・これって、ディスプレイに使えるかもデス





パンも焼きました。

DSC_0634_20110625072349.jpg 
お抹茶生地にチョコチップ入りです。

チョコチップが片寄りましたが、

イイカンジにふわふわ

母の所にもって行く予定です。






handmade品も少しだけ出来上がっていますのが、

陽射しがイマイチなので、

なかなか写真が撮れずにいます。

撮影出来次第、またUPしますね~。








今日も曇天

パッとしませんが、楽しい週末をお過ごし下さいね
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/06/25 07:11 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リバティ作品♪ | ホーム | ディスプレイ用品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/889-0b567f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
