スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リバティ作品♪
みなさん、こんばんわ。

お天気がいいと陽が長くてうれしくありませんか?

一日が長くて、得した気分ですよね




昨日は、イオンのお店でイベントがありました。

オホーツクベーグルさん、TWINSさん、ゆずりはさん、

いちい館さんなど、仲良しショップのみなさんが出店されていました。

モチロン行ってきましたよ~

みなさん、お元気でとっても楽しそうでした。

会場でatelier sus-sousのtomoさん&kanaさんとバッタリ。

お子ちゃま連れて、なんともにぎやか。。。。

うふふ・・・ほほえましい限りでした。

みなさん今度の日曜に迫ったhandmade BAZAARに話題は集中

主催者側としては大変ですが、

なにげに月野もとっても楽しみにしています。

頑張りましょうね~~~






今日は、おうちでまったりです。

もう、往生際悪く根性で作ったりしません

のんびり過ごす事にしました。

DSC_0689_20110627180451.jpg 
本など購入しました。

またAmazonです。

付録にエミリーが付いてきました。

元気の出る柄ですネ

DSC_0673.jpg 
フェリシテで作ったブラウスです。

キャプリンもお揃いで作りました。

こんなセット、自分も欲しいな~。。。。

DSC_0688.jpg 
小さな小さな巾着もリバティで

さり気なく可愛いです。





身の周りリバティだらけになってきました。

なんだかウキウキしちゃいますね~
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/06/27 18:32 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せの入口♪ | ホーム | 気になるお天気。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/890-3753044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
