【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幸せの入口♪
みなさん、こんばんわ。

・・・と言っても、まだ明るい夕方5時半です。




今日は、朝から玄関風除室の大掃除をしました。

春の農作業が終わってから、手が痛くて何も出来ず

ず~~~っと気になっていた場所です。

デッキブラシでタイルを磨いて、水洗い。。。。

それなり重労働です。

DSC_0691_20110628172704.jpg 
やっとピカピカ・・・・と思ったら、いきなり猫が横切ります

カメラ目線だし・・・。

こうして泥足で帰ってくるので、目も当てられませんが、

せっせとお掃除

手の痛みもずいぶん回復してきました。

DSC_0706_20110628172726.jpg 
風除室、けっこう広いんです。

小さなベンチは、主人のお手製。

娘が使っていたベットが、ある日ベンチに変わっていました

ベットだった面影もちょっぴり残しつつ・・・

うちの主人、大工仕事も上手です。

楽しい事、イイ事が訪れる大切な玄関ですからね~、

いつもキレイにしていなくちゃいけません。

月野は、「幸せの入口」と呼んでいます

とっても疲れましたが、なんだか気持ちいいですね。

いつでも遊びにいらして下さいね~。

お待ちしていま~す
関連記事
【 2011/06/28 17:41 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バックなど。。。。 | ホーム | リバティ作品♪>>
コメント
--- ---

 
とっても素敵な玄関!

いつの日か、その玄関にお邪魔しますね♪

月ちゃんが綺麗にしたから、

何日か後に、きっと幸せが訪れるよ~(^^)
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2011/06/28 20:57 】
--- にゃんこちゃん ---

台風は、どうでしたか??
いつも心配しています。

いつか絶対遊びに来てね♪
ここから一番遠くからのお客様だね。
お待ちしておりますわ~。

風水的にも玄関て、大切なんでしょ?
いつもきれいにしておこうと心がけてはいるけれど、
外からくる汚れって、手ごわいよね。
にゃんこちゃんちの玄関も可愛くしてるものね~。
私もいつかくろにゃんこ家にお邪魔したいな。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/06/29 11:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/891-55b5453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
