【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バックなど。。。。
みなさん、こんにちわ。

突然、夏ですね~

今日は30度の予報です。

アイスクリームが食べたくなります

それは、ともかく・・・・

バックなど完成しておりますので、

ご紹介させて頂きます。

いつも、イベント間際になってから

バックに取り掛かり、直前まで縫っているカンジです。

なので、過去に沢山のバックを作ったはずなのに

画像がないんです

・・・と言うことで、今回は早めに作っておきました。

DSC_0681.jpg 
お陰さまで、前回人気だったインポート生地でまたまた作製。

シンプルな形で柄を活かしてみました。

DSC_0684.jpg 
こちらもインポート物で、ふんわりドミット芯入りです。

やや深めです。

DSC_0762_20110629105950.jpg 
バリっとハード仕上げのトートバックは、

麻布にタスカニ―レースをあしらって涼しい感じです。

DSC_0761.jpg 
お色違いで、ピンクも可愛いです。

どれも本革の上質なヌメ革の持ち手をつけました。

多少の重さに耐えられ、長く使って頂けると思います。

そして、ちょっぴり大き目にこだわりました。

カルチャースクールなどの荷物の多い方にお使い頂きたくて

エコクラの生徒さん達の帰りの荷物を見て、そう思いました。

どうぞ楽しいお稽古事になりますように、

おしゃれなバックで出かけて頂きたいです。

DSC_0760_20110629105901.jpg 
そして、こちらはミニトートバック。

エコアンダリアで夏仕様です。

お財布と携帯と通帳くらいは、楽に入るサイズです。

ご近所に、ちょこっとお出かけにどうぞ






月野もちょこっとお出かけしてきますね~。

アイスを買いに。。。。
関連記事
【 2011/06/29 11:21 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編みうさ♪ | ホーム | 幸せの入口♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/892-7926a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
