【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
編みうさ♪
みなさん、おはようございます。

気持ちのいい朝です

今日で6月もおしまいですねぇ。

晴れた日、何日あったでしょう。。。

7月に期待したいです。




後にも先にもあと3日です・・・・handmade BAZAAR

お客様・・・沢山来てくれるでしょうか??

お天気に恵まれるでしょうか??

また眠れない3日間がやってきました

BAZAARに連れて行くうさぴょん達をご紹介しますね。

何匹か試作しましたが、ボツ作品も何点か・・・・。

DSC_0349_20110630071757.jpg 
うさぴょんのつもりが、たれ耳にすべきか否か悩んでいたら

子犬っぽくなってしまいました。

このコも連れていきます。

DSC_0346_20110630071815.jpg 
試行錯誤の末、丸いお目目より縦長がやっぱり好きかな・・・と、

サンリオキャラクターの可愛さにあこがれて

たどり着きました。

DSC_0505_20110630072114.jpg 
こんなコが出来ました

DSC_0455_20110630071912.jpg 
DSC_0463_20110630071933.jpg 
DSC_0501_20110630071953.jpg 
DSC_0454_20110630072137.jpg 
DSC_0489_20110630072015.jpg 
同じように作ったはずなのに、ちょっぴりずつ違うお顔と姿。

アレンジ自由の楽しい世界です。

DSC_0570_20110630072203.jpg 
DSC_0571_20110630072229.jpg 
昨日は、タグを付けてイベント準備も完了しまいした。

ひとつひとつ愛情込めて作ったうさぴょん達との

お別れの時も近づいたという訳で・・・じんわり寂しさもやってきました。

可愛がって下さる方・・・・お待ちしております。






今日も準備に励みます。

暑くなりそうでうですので、熱中症には

くれぐれもご注意下さい。

良い日でありますように
関連記事
【 2011/06/30 07:52 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR♪ | ホーム | バックなど。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/893-9e8ee448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
