【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR♪
みなさん、おはようございます。

まだ、早朝5時・・・・朝活です

いよいよイベント前日。

夕方から会場設営・・・・忘れ物がないか心配です。

ショっプに並ぶ作品達をまたまたご紹介致しますね。

DSC_0646.jpg 
DSC_0667_20110702044758.jpg 

お洋服、リネンを中心に色々ご用意しました。

市販のパターンを利用しているものもありますが、

袖付けを変えたり、ギャザーの分量を調節したり、

特にスカート丈を少し短くするなどして、

スッキリ見えるように工夫しております。

DSC_0680.jpg 
巻きモノも・・・

こちらは、麻布を染めました。

どちらもキレイな色です。

DSC_0773.jpg 
DSC_0779_20110702050200.jpg 
アクセサリー&ヘアアクセサリーもありま~す。

画像は、ほんの一部ですので、まだまだありますよ~。

お気に入りをみつけて下さいね。

DSC_0663_20110702050109.jpg 
いつも人気のデコパージュ石鹸も新柄を加えて登場です。

この他に小瓶やカゴバックなどもご用意致しましたので、

会場でご覧下さいネ

明日は、お天気もいいらしいです。

どうぞ皆様、ファミリーで、お友達で・・・

会場に足をお運び下さいませ。





handmade BAZAAR


7月3日  日曜日

am10:00~pm17:00

北見芸術文化ホール 5階多目的室

主催:月野屋本舗  月野みほ



お待ちしておりま~す


関連記事
【 2011/07/02 05:23 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 編みうさ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/895-33ca40f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
