【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
みなさん、おはようございます。

DSC_0859_20110705065427.jpg 
DSC_0860.jpg 
一昨日、日曜日は抜けるような青空の下、

第6回 handmade BAZAAR の開催となりました。

今回は、プロの方とベテランの方の出店多数でしたので、

セッティングもスムーズで、朝から余裕のトーク有りで

のんびりムードの滑り出しとなりました。

そんな開店前の珍しい(?)写真をお届け致しますね~。







DSC_0874_20110705065947.jpg 
布和里さんブース前にてトーク中のni*coさんとGlass Onionさん。

めちゃくちゃ余裕でした




DSC_0871.jpg 
atelier  sus-sousさん達、ディスプレイに余念がありません。

でも、手より口のほうが動いていたかも・・・・な~んて。

仲の良さが伝わってきて、こちらもとても楽しかったです




DSC_0872.jpg 
マリエッタさんは、手際の良さ・・・完璧です。

さすがベテランです。

市内で唯一リバティを扱うお店。。。

この日もマニアの方、沢山いらっしゃいました。




DSC_0873_20110705065839.jpg 
TWINS & ゆずりは さん。

TWINSさんは、お子ちゃまの運動会で遅れて入店されたので、

ゆずりはさんが、ひとりで商品チェック。

品数の多さは、圧巻です。




DSC_0882.jpg 
キルトハウス愛さんブースでは、愛子ママが

ディスプレイ最終チェック中。。。。

じっくり時間をかけた、こだわりのディスプレイです。





DSC_0880_20110705070015.jpg 
札幌から出店のさららさん。

新商品のドライフルーツは、フランスからの直輸入。

ハーブ類は、全てオリジナル作品なので、

毎日真夜中まで作業をして準備されたそうです。

ありがたい限りです。




DSC_0877_20110705065904.jpg 
オホーツクベーグルさんのベーグル&焼き菓子達も

キレイに並べられていました。

真っ赤なギンガムチェックで元気が出ますね~。





DSC_0870_20110705065713.jpg 
入口のGlas Onionさんブースは、明るく華やかムードいっぱい。

お客様をお迎えする準備万端という感じです。






DSC_0868_20110705065550.jpg 
DSC_0865.jpg 
そして、月野ショップ moon34は、

お洋服とアクセサリー中心にご用意させて頂きました。





わくわくしながらオープンしましたが、

残念な事に、この日、市内で沢山のイベントが開催されていて

出足ボチボチ・・・午後からまあまあ・・・・といった

のんびり感満載の一日になってしまいました。

シャトルバスまで運行して『ご当地グルメグランプリ』をはじめ、

街中では、『七夕まつり』と・・・・市民行事には勝てませんよね~。

大イベントの『ぼんち祭り』だけは、日程を知っていたので

かぶらないように会場を予約していたんですけど。





それでも、この賑わい。。。

手作り雑貨ファンの皆様の笑顔は、暖かかったです。

都合で、ちょっと遅れてCafe de Foretさんもお店をオープン。

可愛いくまさんは、元気でした。
DSC_0886_20110705070039.jpg 
DSC_0887.jpg

そんな訳で、不発に終わってしまったような、

なんだか不完全燃焼のhandmade BAZAARでした。

でも、転んでもただでは起きない月野です。

自分を見つめ直すいい機会になりました。

ハンドメイドイベントのあり方や

販売するという事の意味・・・・

基本に還り、昨日一日じっくり考えていました。

今後の事を含めて、考えを改めたいと思います。

ただ一つ言える事は、

「手作りが好き」という事。

好きな気持ちのある限り続けられると確信しています。

次回は、さらにグレードアップした月野屋本舗を

お届け出来るように頑張って行きたいと思っておりますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

日々努力あるのみ・・・・

やはりたどり着くのはココですね~。




ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

そして、出店して下さった皆様、

心から感謝致します。








おまけの画像1枚。。。

P1090338.jpg 

さららのゆんさんとのツーショットです。

大学時代の同級生です。

お互い道は違っても、手作りを通じて2年前に再会しました。

すっかりオバちゃんになってしまいましたが、

気分は女子大生

やっぱりイベント、サイコー

手作りバンザ~~~イ
関連記事
【 2011/07/05 08:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコクラフトな夏♪ | ホーム | handmade BAZAAR♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/896-b0824431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
