【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スタミナランチ&ビタミン補給♪
みなさん、おはようございます。

ムシムシと暑い毎日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?

左手負傷のため、今年は家庭菜園をあきらめましたが、

唯一、アスパラ君達の畑は健在で、

今年でやっと3年目・・・

70%収穫できる状態です

DSC_0412_20110709072715.jpg 
少しですが、収穫が楽しみな毎日です。

採れたては、どう調理してもとっても美味しいですね。

小細工無しに、茹でてマヨネーズでいただくのが1番美味しいかも・・・

バリエーションにも難なく対応してくれる

アスパラって優れものですわ

色々と楽しんでおります。

DSC_0414_20110709072728.jpg 
ミートソースの上にたっぷりチーズを乗せ、オーブンで焼いただけの

普通のパスタもアスパラ添えで彩キレイなイタリア~ンです。

相変わらず、ヘルシーには程遠い月野家のランチ。

しっかり食べなきゃ暑さに負けてしまいますから。。。。









昨日のランチは、主人と二人で美幌の田村さんまで行ってきました。

モチロン焼肉ランチです

P1090342.jpg 
上質のお肉をちょっぴりいただくなんて、ちょっと贅沢ですよね。

でもたまにはイイです。

サイコーに美味しかったぁ



こんな肉食獣のこってり夫婦に

先日、嬉しいお届け物がひとつ・・・・。

宮崎のくろにゃんこちゃんから南国のフルーツてんこ盛りです。

DSC_0853_20110709072802.jpg 
梅にビワにハウスみかんに桃・・・

そしてマンゴー&パパイヤ。

爽やかな南の空気が届きました。

去年は、口蹄疫の関係で、送ったり送られたりをお休みしたので、

本当に久しぶりの南国のお味。

いつも心に響く品々を送ってくれるくろにゃんこちゃんです。

ビタミンもしっかり補給出来て、

夏の暑さに負けず、ハンドメイドに没頭できそうです


にゃんこちゃん、ありがとう
関連記事
【 2011/07/09 08:06 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イベント情報☆ | ホーム | エコクラフトな夏♪>>
コメント
--- ---

 
アスパラも、焼き肉も、とっても美味しそう!


南国フルーツ詰め合わせ、

喜んでもらえてよかった~(^^)


こちらこそ、美味しいメロン、ごちそうさまでした♪
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2011/07/11 21:39 】
--- にゃんこちゃん ---


焼肉美味しかったよ~♪
にゃんこちゃんちの近くのステーキハウスにも行ってみたいな。
いつか4人で行きたいね。

今年もパパイヤ、マンゴーは甘くって美味しかったです。
本当にいつもありがとう☆
母にもお裾分けしてきました。
すご~く喜んでいましたヨ。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/07/12 07:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/898-feeb85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
