スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント情報☆
みなさん、おはようございます。

雨の日曜日となりました

お車でのお出かけ、気を付けて下さいネ。

handmade BAZAARから1週間が経ちました。

反省点も多々ありましたが、

集客数とか数字を追うより内容重視の方が

より大切かな~と時間の経過とともに

しみじみ感じる月野です。

いつもと違って、出店者同士でおしゃべりする時間もたっぷりあって

それだけ交流を深める事が出来ました。

人生の先輩でもあるベテランクリエーターの方の技を拝見出来、

また、若い方の新しいセンスから刺激を頂いたりと

とっても勉強になりました。

とってもいいイベントだったのではないでしょうか

ぼ~~~~っとしてもいられません。

次に繋げなくちゃ・・・・

うさぴょんが、一人もいなくなってしまったので。。。。。

全員お嫁入り・・・ありがたいです。

でも寂しいので、新しいコを製作したいと思います。

DSC_0904_20110710071435.jpg 
ふわふわ毛糸を染めて作っていますが、

前回も思うような好きな色に出来なくて・・・・

薄すぎたり、濃すぎたり・・・と失敗ばかり」です。

右の濃いピンク、どうしましょうね~~~

DSC_0906_20110710071449.jpg 
早速、編み編み。。。。。

可愛く出来るかな??




さて、いつもお世話になっている委託先で

本日、ハンドメイドイベントが開催されます。

『クラフトフェア in  Only  One』です。

常設の『nanairo』、『ミント』、『Only One』、『ピカソ』

『honey-bouquet』と今回集まって下った出店者、合計15店で

一日限りの大きなイベントです。

先着100名様にハズレ無しのお買い物券が当たるくじ引きも用意され、

消しゴムハンコが押せるキッズスペースもあり、

スイーツデコの体験教室も・・・・と盛り沢山な内容となっております。

楽しそうです

月野もお洋服やバック、アクセサリーなどを委託しております。

お近くの方は、どうぞ遊びに行ってみて下さいね。

長野県佐久市ですので、この辺の方は遠いですよね~。

なので、リンクを貼っておきますね。




ハンドメイド雑貨『honey-bouquet』  こちらからどうぞ



関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/10 07:53 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚記念日☆ | ホーム | スタミナランチ&ビタミン補給♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/899-cb89c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
