スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
結婚記念日☆
みなさん、おはようございます。

早朝、活発な月野です。

7月10日は、9回目の結婚記念日でしたが、

エコクラフトに忙しく、家にはおりませんでした

1日遅れましたが、昨日なにげにお祝い(?)しました。

・・・と言ってもケーキを焼く程度のカジュアルなモノで。。。。




 
9年間、よく頑張りました・・・自分

こう見えても農家長男坊の嫁。

家に帰れば、お姑さんがいますからね。。。。。

身体を壊しても農作業をガンバル月野さん・・・エライです。

それ以上に、うちの主人は頑張っています。

大きな決断の出来ない私を支えてくれて、

娘のいい父親になってくれて

ファッションにお金のかかる嫁と、

いつまでも学生の娘と、

突然家出してきた私の母と・・・・

みんなで、しがみつくのでスネだけが痩せてしまった夫です。

本当に苦労ばかりかけて、申し訳ないと常日頃思っているんですよ。

なかなか言葉にはできないものですが。

ま・・・ケーキでも召し上がって疲れを癒して下さいな

DSC_0908_20110712070728.jpg
(ふわふわのスポンジケーキが焼けました。

今回は初めてアンシャンテ(粉)を使って焼いてみました。) 

来年は、遂に10周年記念となります。

娘とふたりで、何か素敵なプレゼントをしようと思います。

1年かけて、じっくり考えておきますね。





そして、7月10日は、月野の誕生日でもありますが、

この年齢になると、あえてコメントはありません

「おいくつですか?」・・・・この質問は、タブーですので

よろしくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/12 07:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ドタバタ劇?! | ホーム | イベント情報☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/900-e04a96ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
