【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DSC_0926.jpg 
みなさん、おはようございます。

夏ですね~

ジャガ芋の花が、満開の一歩手前です。

今年は、家の真ん前がジャガ芋畑なので、

毎日、大きなお花畑を眺め夏を満喫させてもらっています。

DSC_0919_20110719062723.jpg 
薄紫の可愛い花は、男爵です。

DSC_0934_20110719062831.jpg 
でっかい白猫は、ホワイト君。。。。

畑の中でまったり中

DSC_0935_20110719063016.jpg 
そして、こちらは朝5時の風景。

朝もやが上がっていく幻想的な瞬間です。

畦をお散歩中のホワイト君が写っています

雄大な自然に囲まれた中で暮らせるシアワセ。。。

田舎、サイコーですよん

そんな訳で、今朝も早起き鳥の月野ですが、

ブログに主人の事を書いたら、色んな方からメールを頂きました。

嵐のようなメールの数でした。

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

全ての方に返信できないので、web上ではありますが

こちらで、お礼と近況をご報告させて頂きますね。

主人は、元気を取り戻しております。

何分、心臓という身体の要部分が故障しておりますので、

十分な休養を取る必要があり、

また精密な検査も必要との事。。。。

農家にとって大切な時期でもありますので、

お医者様とじっくり相談の上、これからの治療を考えているところです。

日に日にむくみもとれて、体重も落ちて

出逢った頃の渡辺徹さん風に戻ってきています

今週中には、一旦、退院できると思いますので大丈夫です。

ありがとうございます。

前向きに生活の改善を頑張りますね。








そして・・・・handmadeのほうはというと

ゆずりはさん主催の『Heart  Marche  IN ぼんぼんまつり』に

出店させて頂く事になり盛り上がっています。

市内北4条西2丁目(東宝ビル隣、空き店舗2階)

元ユニークさんのあった場所をお借りしてのイベントです。

企画の段階から参加させて頂いております。

昨日は、ゆずりはさんの店長まりちゃんとランチしながら企画会議

急に舞い込んだいいお話なので、

まりちゃんも大変そうですが、

しっかりとした考えと若い感覚で、

きっと素敵なイベントを作って下さる事でしょう。

月野も全力で協力したいと思います。

なんだかわくわくするような企画に声をかけて頂いて、

とっても嬉しいです。

昨日は、店舗を見せてもらいに行き、

ふたりで、すご~く盛り上がりました。

詳しい事が決まりましたら、またブログでご報告させて頂きますね

どうぞよろしくお願いします。
関連記事
【 2011/07/19 07:13 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<片付け魔! | ホーム | ドタバタ劇?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/902-a69aa695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
