【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
片付け魔!
みなさん、おはようございます。

今日も早起き鳥の月野です。

主人が入院してから、病院と家の往復の日々・・・。

重病人ではないので、とっても暇そうに過ごす主人が可哀想で、

特別何を話す訳でもありませんが、

1日に2度、病室を訪問

半日を過ごしたり・・・・

もうすっかり病院モードの月野さんになっています。

ふと気が付くと、札幌から帰ってきて、

お買い物をしてきた荷物も開けていない始末。。。

やっと昨日開封

早速、生地など地直しして製作の準備開始しました。

DSC_0950_20110721080840.jpg 
カットクロスですが、たっぷりの種類です。

素敵でメロメロ・・・ず~っと眺めていたいです。

DSC_0951_20110721080853.jpg 
こちらもリバティー。

メーター買いしましたので、ちょっとした作品OKです。

作るのが楽しみです。

DSC_0953.jpg 
AVRILの糸も少々・・・。

ロマンチックな作品が出来そうです。

いつも通りカナリヤさんでのお買い物は、楽しくて楽しくて

時間が経つのを忘れてしまいます。

今回も気が付くと3時間以上滞在

ネットも便利ですが、

やっぱり見て選べるって嬉しいですよね~。




そしてそして、Apiaの地下1階に雑貨屋さんがいっぱい出来た・・・と、

娘からの情報で、わくわくしながら行ってきました。

3コインズのお店とナチュラル・キッチンがとっても

可愛くてリーズナブルで感激しました~

ホントは娘とお買い物する予定でしたが、

それも叶わなかったし・・・・と思いつつ

アトリエを片付けまくる月野。

ちょっと飾ってみたりして。

DSC_0949_20110721080821.jpg 
ナチュラルキッチンで買った、小鳥のキャンドル、可愛いです。

次回、札幌の旅を楽しみにして、

今日もお家のあちこち片付け魔になりたいと思います。

もしかしたら、週末には主人が退院できるかもしれません
関連記事
【 2011/07/21 08:35 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコなバスケット♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/903-4ac3d445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
