スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコなバスケット♪
みなさん、こんにちわ。

昨日、主人が退院してきました。

検査結果が思いの外、良かったので帰ってこれましたが、

これから、本格的に精密な検査を受け

じっくりと治療に取り掛かる予定です。

まずは、生活の改善ですね。

いつまでも若くはないんだと実感

頑張ります。

多くの皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。




帰宅して主人は、早速、集会に出席したり、

バタバタと仕事に復帰しております。

でも、薬のせいで、テンションが上がらないようで、

ウカナイ顔をしています。

仕事も大事ですが、なんと言っても身体が一番大切ですから

無理をしないで、ボチボチやってほしいものです。。。





主人が入院している間、病室にエコクラ道具一式を持ち込んで

編み編みしていました。

看護師さんやお掃除担当の方・・・

出入りされる色々な方達に

「カゴが出来るんですか~?スゴイ!」なんて声をかけて頂きました。

うふふ・・・

これでまた『エコクラフト』がちまたで評判になり、

浸透してくれるに違いありません(ホントかな?)

ハンドメイドの布教活動、そんな場所でもやっちゃいました

完成させたのは、おなじみのワンハンドルバスケットです。

DSC_0963_20110723165128.jpg 
なぜか、寝具を取り換えに来ていた職員の男性に大ウケで、

「洗濯バサミをそんな風に使うなんてスゴイですね~。」

「すごくキレイですね~~」

なんてホメられ、ちょっとテレましたヨ。

今や、どなたもホメてはくれませんから、

たまには、こんなのも気持ちいいですね~。

どや顔   ニヤリです。





DSC_0958_20110723165144.jpg 
こちらは、やっと完成させた大き目バスケット。

左手負傷のため、なかなか出来ずにいました。

教室の受講生の皆様には、ご迷惑をおかけ致しましたが、

ことやさんの店頭に置かせて頂いておりますので、

お立ち寄りの際は、どうぞご覧下さいね。

DSC_0960.jpg 
サンドイッチを入れて、ピクニックに出かけたくなるバスケットです
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/07/23 17:24 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<森の中のギャラリー『いちい館』さんへ♪ | ホーム | 片付け魔!>>
コメント
--- ---

 
ご主人、退院おめでとうございます!

大したことなくて、本当によかったね(^^)

月ちゃんも、病院と自宅を行ったり来たりで疲れたでしょうね。

2人とも、ゆっくり休んでくださいね。

カゴ、相変わらず素敵な仕上がりだね~♪

布使いや、花のあしらい方が、

月ちゃんらしくてとっても好きです(^^)
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2011/07/23 22:17 】
--- くろにゃんこちゃん ---

ご心配おかけしちゃって、ごめんなさいね~。
これから、精密検査だから何とも言えないんだけどね。
とりあえず、今、忙しいので退院したって感じです。
本当に病気なら退院は無理な訳だから、大丈夫なんでしょうね(笑)

にゃんこちゃんもご主人も食生活には気を付けてね。
身につまされました。

エコクラフト、単純作業だけにアレンジ色々楽しんでいます。
編み方もどんどん新しいものが出てきてスゴイよね。 
月野みほ * URL [編集] 【 2011/07/26 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/904-6852a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
