【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
森の中のギャラリー『いちい館』さんへ♪
みなさん、こんにちわ。

蝦夷梅雨が明けて、本格的な夏の暑さがやって来るのかと

構えていたのに、イマイチ、すかーーーーっと晴れませんね

でも昨日は、風の渡る素敵なハーブガーデンへお邪魔して、

北海道の爽やかな夏を満喫してきました。

いつもお世話になっている森の中のギャラリー『いちい館』さんです。

DSC_0967_20110724163948.jpg 
月野家も田舎で、森の中ですが、

こちらはまた違った趣の森の中。。。。

以前お邪魔した時は、まだ雪の降る3月で、

今度は花の咲く季節にお邪魔したいな~と思っていました。

季節は、すっかり夏・・・・ドライブ日和となりました。

DSC_0970_20110724164005.jpg 
奥様が窓を開けてお出迎えして下さり、

愛犬のベルちゃんも歓迎のわんわんわん・・・・

DSC_0976_20110724164027.jpg 
とても綺麗なログハウスに、一緒に行った母も大喜びでした。

DSC_0972_20110724164047.jpg 
DSC_0975_20110724164128.jpg 
店内は、足を一歩踏み入れただけで元気になれるアロマの香り。

ご主人の描かれたフレームの絵がとても素敵でうっとりです。

DSC_0974_20110724164109.jpg 
イベントでもいつも大人気のベリーズティーをご馳走になりながら、

楽しいトークの時間を過ごしました。

最近は主人の事や、今月始めのイベントですっかり疲れていましたので、

久々にまったり&リフレッシュさせて頂きました。

自然大好き月野と母です。

お庭ではしゃいでしまうのは無理もありませんが、

沢山のお花に囲まれテンション上がり過ぎました

母は、あつかましくお花を根こそぎ頂いてしまい、

奥様には、大変ご迷惑をおかけする始末。。。

お恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・ごめんなさ~い

だって、とっても素敵なガーデン

月野も写真をパシャパシャ撮らせて頂きました。

ほんの一部ですが、みなさんにもご覧頂きたいと思います。

DSC_0985_20110724164228.jpg 
DSC_0978.jpg 
DSC_0982.jpg 
今が、一番の見頃だそうです。

ココロがお疲れの方は、どうぞお出かけしてみてはいかがでしょう?





北見市若松444-11

森の中のギャラリー いちい館

0157-23-6561


GALLERY  アロマ&ハーブ 雑貨のお店



あなたも癒されて下さいね
関連記事
【 2011/07/24 17:16 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出逢い♪ | ホーム | エコなバスケット♪>>
コメント
--- 月野みほ様 ---

先日はいちい館にお越しいただきありがとうございました。
雪解けから園芸班の旦那が丹精こめたハーブ畑をご紹介いただきとってもうれしいです。
一人でも多くの方にハーブを見ていただけたら幸せです。

旦那さんも復活され良かったですね。
お互い、体をいたわりつつ頑張りましょうね。

ありがとうございました。
森の中のギャラリーいちい館 * URL [編集] 【 2011/07/25 09:25 】
--- いちい館さん ---

心癒されました~。
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。

こまめに手をかけていらっしゃるのがとてもよく分かります。
キレイなガーデン、またお邪魔したいです。
四季折々の表情を拝見したいです。

いつまでも若くないっていう事を痛感する出来事でした。
いちい館さんもお気をつけ下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/07/26 20:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/905-064dc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
