【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチギフト☆
みなさん、おはようございます。

夏の朝は、本当に気持ちのいいものです

早起きは、三文の徳ってホントですね~。



先日、いちい館さんへお邪魔した事を書きましたが、

ハーブガーデンを拝見したくて出かけたのと、

オーダー頂いていたデコパージュ石鹸をお届けに・・・

というのが、もう一つの目的でもありました。

可愛くラッピング。。。。

なのに写真を撮るのをすっかり忘れてしまって

アンティーク風の薔薇柄2種類とスミレの柄でお作りしました。

いちい館の奥様は、「ちょっとした時のプレゼントに」

という事で、オーダーして下さり

「差し上げた時の笑顔を見るのが嬉しいんですよね~」と一言

本当にそうなんですよね~~~。

それは、月野も同じです。

何かのお礼に・・・・

ご挨拶代わりに・・・・と

プチギフトって、ちょっと素敵です。

お友達との笑顔の交換会にも、負担にならないちょこっとギフト。

デコパージュ石鹸なら調度いいかもしれません。





ふわふわ、イチゴミルクパンを焼きました。

DSC_0996_20110726201047.jpg 

中には、粒イチゴのジャムを入れてみました

イチゴのオンパレード

DSC_0997_20110726201104.jpg 

そして、プチギフトに
関連記事
【 2011/07/28 08:29 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Relation♪ | ホーム | 出逢い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/907-2c1ee822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
