【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Relation♪
みなさん、こんばんわ。

暑い毎日が続きますね~。

ロングの巻き髪が、めっちゃウザい夏でございます

お出かけ前のヘアアイロン・・・泣きたくなりますが、

田舎のおしゃれ番長としては、

気合入れまくって、巻き巻きする根性の夏であります

そして、ハードスプレーでしっかりホールド。。。。

でも、あっという間に汗で毛先がボヨ~ンなんですよね~。

も~~~~やだ~~~~







そんなボヨ~ンな髪で、お出かけした先は、

お気に入りショップ『リレーション』さん

DSC_1021_20110729194435.jpg 
DSC_1035.jpg 
1階のホールを挟んで、2階は美容院、

半地下がネイルサロンと・・・

ご夫婦で経営されるビューティーサロンです。

DSC_1025_20110729194512.jpg 
吹き抜けのおしゃれな空間が広がる1階。

DSC_1023_20110729194456.jpg 
2階の美容院は、月野の大好きな漆喰の白い壁で

すっきりと清潔なイメージです。

とてもカットが上手なので、クセのある月野の髪も

いつもイイカンジにして頂いております。








DSC_1031_20110729194623.jpg 
こちらは、ネイルサロン。

DSC_1029_20110729194609.jpg 
DSC_1027_20110729194531.jpg 
いつも月野の手元を素敵に演出してくれる魔法のお部屋です。

ネイルアーティストのさおり先生は、

去年ママになられた、お若い方ですが、

沢山経験を積んでいらっしゃって

オリジナリティとアイディア豊富なデザインをして下さいます。

もう、過去に色々なデザインのネイルをしたので

最近は、イベント前の遊び心炸裂ネイルという感じで、

かなりの無茶ぶり・・・

「3Dの薔薇、ひっかからない程度に」なんて、

3Dですから、ひっかからない訳ないですよね

でも、ちゃーんとオーダーに応えて下さるんです。

昨日も「チョコレートとイチゴのイメージ」と無謀なオーダー。

DSC_1028.jpg 
美味しそうなチョコレート色を作って下さいましたよ~。

ご自身のネイルもいつも素敵です。

月に1度、約2時間を二人きりで過ごす訳ですから

女同士で色んなお話をしています。

もちろん内緒のトーク有りです

もしかしたら、お友達以上に本音で語っているかも・・・

さおり先生が一番、月野の実態を知っている存在かもしれません。






そんなこんなで、昨日の完成ネイルです。

甘さいっぱいにして頂きました

P1090389.jpg 


残念ながら、『リレーション』さんのHPがありません。

とっても素敵なお店なので、ご紹介させて頂きました。

美容院は、なかなか知らない所に入りにくいものですよね。

お気軽にとはいかないかもしれませんが、

新規開拓の際には、月野オススメのお店ですので、

どうぞ足を運んでみて下さいね。

また、ネイルアート未体験の方もネイルケアからいかがでしょうか?

手元がキレイだと気持ちのいいものですよね

絶対オススメで~す。



hair  nail  design 『RELATION』

北見市西富町1丁目6-23

0157-62-1138

関連記事
【 2011/07/29 21:24 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ♪ | ホーム | プチギフト☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/908-c35c4d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
