【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘア飾りなど。。。
みなさん、おはようございます。

楽しい夏休みをお過ごしの事と思いますが、

今日も暑くなりそうですので、

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。






さて、12日からのイベントの準備をちょっぴりずつですが進めています。

DSC_1047_20110803093111.jpg 
お子ちゃまに人気のお花のパッチンピン10個作りました。

もう定番品になっております

先月のバザールには、ご用意していなかったので

作るのは久々でした。

やっぱり可愛いです。

アクセサリー類も今回は、ブースの関係で

コンパクトにパックに入れての登場です。

DSC_1045_20110803093051.jpg 
マトちゃんのヘアゴムもいかがでしょう?

顔だけマトちゃん・・・なんだかレアですよね~。

こちらもパッケージでご用意致しました。

DSC_1044_20110803093136.jpg 
お気に入りトレイに並べてみました。

木製トレイは、ゆずりはさん作。

今回のイベントの主催をして下さいます。

昨日、ゆずりはさんの店舗にお邪魔してきましたので、

そちらのお写真など、またのちほどご紹介させて頂きますね。

DSC_1043_20110803093157.jpg
関連記事
【 2011/08/03 09:43 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベント会場の下見会♪ | ホーム | イベントのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/910-e877ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
