【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント会場の下見会♪
みなさん、こんにちわ。

暑いですね~。

・・・と、エアコンの効いたお部屋に居ながら

こんな挨拶で、失礼致します。




今週、火曜日は、遠軽のTWINSさんの双子の姉妹と

TWINSエコクラフト担当のAさんと、

ROOT OUT(オリジナルTシャツ)さんと、

主催のゆずりはさんと一緒に

12日からのイベント会場を下見に行きました

待ち合わせ場所は、ゆずりはさんの店舗でした。

うちから車で5分もかからない美山町という所です。

地元の方のために・・・・

仁頃へ向かう通り沿い、ゴルフの打ちっぱなしの近くです。

ご近所には、土木現業所やお蕎麦の『北明軒』や

レストラン『赤い風車』などがある、分かりやすい場所です。
DSC_1054_20110805152429.jpg 
外観も撮れば良かったのに、いきなり店内の写真。。。。

『木のフェスティバル』等で沢山の賞を受賞された腕の持ち主です。

素晴らしいです
DSC_1058_20110805152501.jpg 
DSC_1056.jpg 
夢とロマンあふれる作品の数々・・・

全部ご紹介出来ないのが残念ですが、

お近くの方は是非、足をお運び下さい。

木の温かさって、イイですよね~~






そんなゆずりはさんが、ご縁あってお借りしてきた空き店舗。

写真撮り忘れで申し訳ありません

昔の『ユニーク』さんのあった場所と言えば

地元人ならどなたでもわかって頂けるかと思います。

細い階段をのぼっていく・・・あのお店です。

懐かしいでしょ??

奥行があり、照明もムード満点な店内なので、

メンバーみんなで、盛り上がりました。

どんなイベントにしようか、それぞれの胸の中で

試行錯誤&夢いっぱい

もちろん月野も楽しみです。

10日の朝から設営作業を予定しております。

その時、ちゃんと写真を撮ってきますね。

作り甲斐ある会場になりそうです。

みなさんもどうぞ楽しみにしていて下さいね。




それはそうと・・・暑くてなかなか本気だせずに

時間だけが過ぎていきます。。。。。

うさぴょん、やっとここまで出来ました。
DSC_0007_20110805152600.jpg 
今日中に完成しそうです

ガンバレ、みぽりん
関連記事
【 2011/08/05 16:07 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スイーツデコ体験会のお知らせ♪ | ホーム | ヘア飾りなど。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/911-f36c744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
