【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント会場設営作業♪
みなさん、おはようございます。

暑い日が続いておりますね~

本日は、猛暑日の予報が出されていま~す。

もう、この際、猛暑でも超猛暑でもなんでも来いって感じです。

だって、明日はいよいよHeart-Marsheの開催日ですから、

根拠のない強気がモリモリの月野です。





昨日は、30度の中、会場設営に行ってきました。

DSC_0003.jpg 
田舎のメインストリート、銀座通り商店街の朝の風景です。

DSC_0001_20110810195452.jpg 
ドアが開いているところが、イベント会場となる空き店舗

元ユニークさんのあった所です。

DSC_0002_20110810195631.jpg 
小さなPassoに積み込んだ月野SET一式。。。。

Passoの前には、主催の『ゆずりは』さんのワゴンが停まっています。

DSC_0004_20110810195703.jpg 
店内は、最近改装された跡がありますが、

レトロな雰囲気は、昔のユニークそのままのイメージで

昭和のにおいがしています。

学生の頃、ここでよくお友達とおしゃべりをして過ごしたことを

思い出しますね~。

なつかしい場所で出店出来るなんて、

なんだかうれしい気持ちになります。

月野ショップと会場全体と・・・・

どんなレイアウト&ディスプレイになったでしょうか・・・・

今日、もう一度行って写真を撮ってきますね。

しばしお待ち下さい。







さてさて、月野の今回の作品達をご紹介致しますね・・・

と言っても、未完成の物や撮影していない物など

けっこうあって、とりあえずうさぴょんのご紹介を

させて頂きま~~す

DSC_1067.jpg 
お買い物へお出かけの白ちゃん。

麻のマルシェバックを持たせてみました。

無邪気な笑顔が可愛いコです。




DSC_1104.jpg 
双子ちゃん??

微妙にピンクのトーンが違うんです。

右側のコが、今回一番、月野らしい顔に出来たかなと思います。

ふたりとも涼しくリネン糸で編んだボディです。





DSC_1060_20110810195009.jpg 
今回お初のたれ耳ちゃん。

リネンの真っ白いブラウスで夏らしく。。。




DSC_1093_20110810195259.jpg 
ベージュのこのコは、月野のお気に入り

活発な女の子、夏休みをエンジョイしてます・・・という感じです。

かわゆ~~い。




今日は、写真を死ぬほど撮らなくちゃ。。。

もしかしたら明日お別れかもしれません。

嬉しくも寂しいイベントです。

毎回ですが・・・・

DSC_1078_20110810195240.jpg
関連記事
【 2011/08/11 07:08 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HEART-MARSHE☆ | ホーム | スイーツデコ体験会のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/913-a644aabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
