【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HEART-MARSHE☆
みなさん、こんばんわ。

いよいよ明日は、銀座通り商店街でのイベント

『HEART-MARSHE』 inぼんぼん祭りです。

お祭り会場となる北見市中心商店街の一角、

元ユニーク(喫茶)のあった店舗2階をお借りしてのイベントです。

3日間の開催となりますので、

ぼんぼん祭りにお出かけの際は、

ちょっと、お立ち寄り下さいネ




リバティを使った作品もやっと夜になって完成しました。

なので、写真がイマイチですが、

ご紹介させて頂きますね。

DSC_0039.jpg 
DSC_0042_20110811221920.jpg 
DSC_0043.jpg 
やっぱり華やかに仕上がって、かなりの満足感です。

まだ、縫製途中の物もあります。

是非、会場でご覧頂きたいと思います。

オホーツクベーグルさんや移動cafe橘さんも出店致します。

北海道新聞社さんも取材にいらっしゃるそうです。

楽しいイベントになりそう。。。。

会場でお待ちしておりま~す。

気をつけていらして下さいね
関連記事
【 2011/08/11 22:34 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<in ぼんぼん祭り♪3日間 | ホーム | イベント会場設営作業♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/914-c0ef4eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
