スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントに想う事。。。。
みなさん、こんにちわ。

なぜか本日2度目の更新です。

『Heart-Marshe』が終わって、ホッと一息つきました。

イベント、すご~くバタバタしますね。

今回は、暑い季節でしたし

次のイベントの準備も済ませましたヨ・・・

残念ながら地元での出店ではないので、

お近くの方には、ご覧になって頂けないのです。

委託先の長野県『Honey Bouquet』さんが、

8月28日、「はんどめいど通り Vol.13」

『クラフトフェア in sakudaira』という、大きなイベントに

去年に引き続き、出店されるのです

大きな段ボールに詰め込んだ月野作品を

昨日送らせて頂きました。

佐久平という新幹線の停まる駅の前の

大きな広場でのイベント開催です。

県内外から大勢のお客様が集まるそうなので、

とってもにぎやかになりそうです。

長野県かいわいの方・・・是非行ってみて下さいネ。

ぽんぽん釣りやドリンクコーナーもあって、

お子様も楽しんで頂けるイベントになりそうです

月野もオーナーのピンヒールさんのブログを読んで

参加している気分を味わいながら

念を送りたいと思います。





先日のイベントで、お買い物を楽しみました。

素敵なモノをご紹介致しますね。

DSC_0129.jpg 
『handmade 風音』さんから、クッキーのクリップを購入。

美味しそうです。

使うのが楽しくなりますよね

小さなお子ちゃまのいらっしゃるママならではの作品です。





DSC_0130_20110818080433.jpg 
益幸窯さんからは、和のお皿とシシトウの箸置き。

絵がとっても魅力的です。

特別な日の食器として使いたいです。





DSC_0134.jpg 
ほたるぶくろさんのミニポーチ。

最初から狙っておりました~。

3日目の夕方まで残っていたのは奇跡です。

月野に使って欲しかったに違いありません。

・・・と言う事で、買ってしまいました。

水玉がこんなふうに素敵模様になってしまうなんて

ほたるぶくろさんて素晴らし過ぎです

縫製の良さ、センスの良さに感動したのと同時に、

自分の作品が恥ずかしくなりました。





この秋、11月まで予定が入っていないので、

じっくりと製作に取り組んだり、

今までちょっと疎かになっていたオンラインショップの方も

頑張ってみたり・・・と、

時間を有効利用しなくちゃいけないと思いました。

ハンドメイドを愛するキモチ、

益々UPしてきましたよ~。

やっぱり月野は、この道をまっしぐらに行くしかないんだと痛感

決心が鈍っていましたが、仕事を辞める事に決めました。

仕事って、農家じゃないですよ。

アナウンス業のほうです。

もう2年近くお休みしていますが、

なにげに辞めたくなくて、

所属事務所には迷惑ばかりかけていましたが、

ここにきて、気持ちがかたまりました。

ハンドメイド一本で生きていきます

ちょっと違う事をやってみて、(スイーツデコの真似事など)

布が一番好きという事も改めて気づきました。

売りたい訳でもなく、ただひたすらに作っていたい事。。。

そしてクオリティの追及も果てしなく・・・・・。

ここで書いてもきりがないので、もうやめますが。

そういった意味でも、純粋に『Heart-Marushe』は

ヨカッタと思いました。

改めて、「真理ちゃんありがとう」と言わせて下さい。






イベント、いいですよね。

自己表現の場であり、

作り手同士の交流会だったりと。。。

また晩秋には、イイ作品を持ってイベントに挑みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/08/18 17:12 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いただき物♪ | ホーム | パウンドケーキ久々に。。。>>
コメント
--- ---

クッキークリップ♪
お買い上げいただいてたんですね~i-178
すごく嬉しいです!!

月野さんの作品、ブログでは拝見しておりましたが実際に手にとって見たのは初めてでした。
とても素敵な作品の数々にため息~i-176

今回ご一緒できて、本当に良い経験をさせていただきましたm(__*)m
ありがとうございましたi-179
hand made 風音 * URL [編集] 【 2011/08/18 20:06 】
--- 風音さん ---

レスがとっても遅くなり申し訳ありません!
コメントありがとうございます。

クリップ可愛くてもったいないな~と思いながらも使っています。
とっても上手ですね♪
フェイクスイーツ奥が深くて難しいです。
私は、ハマらないと思います。
やっぱり布がイイです(笑)
風音さん、頑張って下さいね。

あの時も出店者として、ちょっとでも一緒にいらっしゃるとよかったのに、
残念でしたよ~。
そしたらもっと得る物があったのではないかな?
目的意識をしっかり持って、頑張って下さい。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/08/23 16:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/917-8291aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
