【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の嵐
木製のフレーム

今日から4月です。
でも、猛吹雪!!
道東地方だけのようですが。

昨日、春らしい切花を用意したのに、
窓の外は、真っ白です。
お花を飾っているのは、100円ショップでみつけた木製フレーム。
白く塗って可愛くしてみました。

スクエアドイリー&うさこ

吹雪で外に出られないので、編み物に専念する事に・・・。
出来上がったのは、スクエアのドイリー。
お花の鉢の下敷きにする予定です。

コットン糸を使いましたが、やっぱり100円ショップの糸です。
3つで調度、出来上がり!
300円!!安ッ(^^)v

100円ショップは、素材の宝箱ですね。



FC2ブログランキングに参加しています!
今日も一押しお願いします!
関連記事
【 2008/04/01 21:23 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございます! | ホーム | 多肉ちゃんのお洋服。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/92-66ac22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
