【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石畳編みと薔薇模様。。。
みなさん、こんにちわ。
ムシムシすると思ったら、遂にポツポツと降ってきました

夏の終りの雨は、静かですね~。





注文していた生地が届くまでと思い、

エコクラの収納カゴを作りました。

DSC_0001_20110825131937.jpg 
久しぶりに編んだので、ちょっと忘れぎみ・・・(汗)

丈夫で長持ちしそうな石畳編み

編み始めたら、一気に完成させなくちゃ気が済まない自分。

かなりの無茶ぶりで、あっという間に出来上がり。

もっとじっくり楽しもうよ・・・

手作りする時だけは、短気になるのは何故でしょう??

完成した姿を早く見たいですよね~






そうこうしていると・・・・

先ほど、届きました。

DSC_0002_20110825132016.jpg 
薔薇模様の生地、3色。

すぐに縫いたい気分ですが、まずはお水通しから。

その間に、また違うモノをせっせと作る月野です
関連記事
【 2011/08/25 13:43 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<途中経過・・・ | ホーム | 秋の花。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/922-15f76c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
