スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
台風休暇?!
みなさん、こんにちわ。

今日も残暑ですね~

雨が降っていないのは、道東だけのようで、

みなさん、水辺など、どうぞお気を付け下さいませ。

台風の影響で、ここ2、3日お天気が悪かったので、

せっかく始まった農作業も一時休止していました。

明日から再開出来るかな・・・

なんとなく月野家は、遅い夏休みのような気分になっていました。

今までしたかった事・・・家事全般

ちょっと疎かになり過ぎてた感じ。。。。

換気扇を全部外して、念入りに大掃除したり、

洗面台の下の引き出しをお片付けしたり、

年末が来たかと思う勢いで、お掃除魔月野さん

おうちピカピカです

で、夜な夜な編み編み。。。。

これも「したかった事」のひとつなんです。

ゆっくり座ってる時間がなかったような・・・・

DSC_0198_20110906161624.jpg 
イベントに、教室に・・・

主人の入院事件にと

キモチの休まる暇がありませんでした。

久々に主人とTVなんか観ながらレース編み。

お陰さまで、主人も元気を取り戻し、

心から笑える今日この頃です。

怖い番組も面白かったぁ~~

たまには、そんな時間もいいですね。


DSC_0197_20110906162008.jpg 

ちょっぴり秋を意識して、色味を抑えて

ビーズを編みこんだシュシュも5つ完成させました。

今さらながら、のんびり過ごせた台風休暇

明日からまた頑張れそうで~す。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/09/06 16:26 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<衣替え♪ | ホーム | グリーン野菜と新ジャガ♪>>
コメント
--- ---

おはよう みほちゃん!

ご主人、入院なさってたの?知らなかった。。。
大丈夫?お元気になられたとの記述なので安心しました。さらに優しくなさってくださいね。
そんな時、自分が一番疲れていることを知らないで頑張っちゃうみほちゃんじゃないかと(勝手な想像ごめんね。)思うので、どうぞご自愛くださいね。
ココロがほっこりするレース。。。見せていただき私もあさからほっこりです。
ありがとうねー♪
秋を楽しみましょうね~~♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2011/09/11 08:55 】
--- mokochocolateさん ---

mokoちゃん、心配かけちゃってごめんなさい!
ずっと入院していた訳ではないの。1週間で退院してました。
検査結果は、どこも悪くなかったので安心してくださいね。
私も本人も安心しています。
基本、なんでも頑張ってしまう自分だけど(mokoちゃん、よくわかったね笑)
やる時やって、休む時はしっかり休んでるので大丈夫よ♪
日本全国、残暑みたいだけど、そちらも暑いのかな?
秋は、美味しい物たくさんだし、おしゃれも楽しめるし、
嬉しい季節だよね☆
楽しみましょうね~~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2011/09/14 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/927-cf0a5f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
