スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
衣替え♪
みなさん、こんばんわ。

すっかり涼しくなりましたね~・・・・と、

言いたいところですが、

なんでしょう??

真夏のような陽射し

一日、畑でジャガイモ堀り作業をしていましたが、

も~倒れそうでした

いつまで続くんでしょうね~~~。

明日は、今日より気温が上がるらしいですよ。









P1090422.jpg 

来年3月までの予定が、もう既に入っている月野です。

なので、2012年用のスケジュール帳を買いました。

まるで手作りしたみたいな、月野好みの花柄ちゃんです。

中もかなりフェミニンです。

使うのが、楽しみ・・・・来月から使えるのでわくわくです

来月と言えば・・・・ちょっと楽しい企画をご用意しております。

只今、急ピッチで準備中ですが、

詳しい内容は、まだ内緒です。

うふっ・・・・楽しみにしていて下さいね









P1090421.jpg 
残暑の中でナンですが、衣替えの季節です。

大好きなFerouxのブラウスを1枚用意しました。

バックとブーティは、ココア色です。

暑い暑いと言いながらも、

クローゼットには、ちゃんと秋が来ています

関連記事
スポンサーサイト
【 2011/09/14 20:18 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信州から。。。。 | ホーム | 台風休暇?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/928-9c5c9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
