【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信州から。。。。
みなさん、こんにちわ。

雨が近い今日この頃ですね。

本日も雨です




昨日、いつもお世話になっている

長野県の委託先『Honey Bouquet』さんの

ピンちゃんからプルーンが届きました。

P1090424.jpg 
採れたての大きなプルーンです。

この辺のスーパーなどでは、見られない立派なプルーンは

さすが産地ですよね~~。

まじまじ眺めて感動

そのまま3個ほどいただいた後は、早速ジャム作り。

去年は、ワイン煮も作りましたが、

なんといってもジャムが美味しかったので

今年は、ぜ~~んぶジャムにしました。

P1090425.jpg 
写真の他にも冷凍保存用にたっぷり作りました。

今日は午後からあちこちにお裾分けに行く予定です。

ピンちゃん、いつも気にかけて下さってありがとうございます。

美味しくいただきますね~




イベント目白押しの季節ですね。

今日は、旧軽井沢チャーチストリート中央広場にて

ハンドメイドのイベントが開催されているそうです。

Honey Bouquet』さんも『Nanairo』さんと一緒に出店しています。

10:00~18:00

『チャーチアート縁日』

お近くの方は、どうぞ遊びに行ってみて下さいね。

時間は、一応18:00までとなっておりますが、

終り時間は未定だそうですので、

涼しい軽井沢の秋の日を存分に楽しみながら

足を運んでいただくのもいいかもしれません。

月野の作品、委託しておりますので、

遠く長野の皆様にもご覧頂けて嬉しく思います。

伺えないのが本当に残念ですが・・・・。
関連記事
【 2011/09/18 11:21 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせで~す♪ | ホーム | 衣替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/929-f4293661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
