【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショップ オープンのお知らせ♪
みなさん、こんばんわ。

あっという間に9月が終わってしまいます。

雨の日以外は、畑か倉庫でジャガイモと格闘していた1ヶ月。。。。

クリエーターとしては、ありがたい事に

雨がとっても多かったので、

それなり作品が仕上がりました

10月1日に日付が変わると同時に

リスさんちの小さなお店で

月野ショップ『moon34  月の小箱』がオープン致します。

全て1点モノですので、気になる方はお早めに

DSC_0252_20110930212340.jpg 
DSC_0244_20110930212417.jpg 






DSC_0265_20110930212448.jpg 
DSC_0247_20110930212512.jpg 
2カラーご用意致しましたので、

どうぞお気に入りをクリックして下さいね

ただ、月野はご存じの通り農家の嫁ですので、

只今、収穫時期に付き素早い対応が出来ない場合があります。

ご了承下さい。




ではでは、楽しいショッピングを~~~





House of Lydia       小さなお店

ココロの中の小さな風景   リスさんのblog          
          

関連記事
【 2011/09/30 21:38 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<10月1日 shopオープンしています♪ | ホーム | お知らせで~す♪>>
コメント
--- ---

はじめまして*^-^*
リスさん経由で遊びにきました♫
とっても可愛い作品ですね。もう、ミニョンのネックレスにひとめぼれでした。
届くのが楽しみです!!
これからも素敵な作品心待ちしています♪
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/10/05 11:40 】
--- たれマロンさん ---

いらっしゃいませ~♪
そして、ありがとうございました。
今、ブログ拝見してきました。
リスさんのブログの『ウニに方』だったんですね~~☆
すっごく感激ですぅ。
私も自然が大好きなので、通じるモノがいっぱいありますね。
こちらは、なかなか海には行けない山の中です。
海にはあこがれます。
  
ミニョンのネックレスもマロンさんの可愛い物コレクションの仲間に
入れて頂いて、本当にうれしく思います。
ありがとうございました。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/07 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/931-e820f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
