【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
田舎の風景♪
みおなさん、こんばんわ。

紅葉が見ごろの北海道です

DSC_0274.jpg 
我が家のお庭の桜の木も彩づいています。






DSC_0277_20111013195049.jpg 
昨日の朝7時頃の畑。。。

逆光でしたね

とにかく朝は、強烈に寒いです。

DSC_0278_20111013195106.jpg 
昨日、遂にジャガ芋の収穫作業が完了しました。

同時進行で、雨の日も休みなく頑張った選別作業も全て終わり

・・・・ホッと一安心。

身体はボロボロですが、

休む間もなく、今日から主人は、秋蒔き小麦の準備に取り掛かり、

月野は、主婦生活平常運航に戻りました。

でも1週間後には、ビートの収穫が始まってしまうんです。

しばしの休息&handmade timeですね~

時間を大切にして、作品作りに励みたいと思います。

とは言っても、空っぽになってしまった冷蔵庫に

食料を補給しなくちゃいけなかったり、

どっさりたまった洗濯物をダイナミックに片づけたり、

衣類や寝具の衣替えをしたり・・・・

主婦って忙しいですね~。

なかなかどうして手作りだけ楽しむなんて

都合のイイ話は、どこにもないかもです

身体が3つくらいは欲しいところです。



とりあえず今日は、あちこちお買い物に行ってきました。

かなりの無駄遣いもしてきましたが、

可愛いモノなども買っちゃいましたので、

また明日にでもUPしたいと思います。


関連記事
【 2011/10/13 20:21 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お買い物三昧!! | ホーム | ラッピング♪>>
コメント
--- お疲れ様です。 ---

1週間のお休み。満喫してくださいねぇ。
主婦って本当に大変ですよねぇ(><)
家の事していたらあっと言う間に寝る時間が。。。
私も身体、もう1つでいいから欲しいです(笑)
絶対、海に居ます^-^
*お気に入りとリンクを勘違いしてしまって…
リンク勝手にしちゃいましたが良かったでしょうか?(><)
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/10/14 10:42 】
--- たれマロンさん♪ ---

レス遅くなってスミマセン!
リンクありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね。
磯のにおいのするたれマロンさんのブログ、
内陸に住む月野にとっては、あこがれのビーチライフです。

バタバタした生活ですが、本当はまったりしたいんですよ。
せっかくの田舎暮らしですからね。
なかなか思うようにはいかないようです。

月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/16 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/935-6ca4f5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
