スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物三昧・その2
みなさん、こんにちわ。

強風ですね~。

よく晴れていますが、ちょっと外には出たくないカンジ。

昨日じゃなくてよかったです。

昨日は、ソーイング教室の生徒さんでもあり

すっかりプライベートでも仲良くお付き合いさせて頂いている

yumikoさんと一緒に卸町の卸センターで開催された

『ZAKKA フェスティバル』に行ってきました

嬉しさのあまり、前日から眠れない・・・

遠足気分全開です。

二人とも、落ち込む出来事が続いていて、

yumikoさんは、ブルーなひきこもり生活、

月野は畑ばっかり・・・と、

華やぐ気分とは、すっかりご無沙汰でした。

10時オープンの会場には、1時間ずらして出かけましたが、

思った通り駐車場も満車状態だし、

入口からスゴイ熱気でクラッときちゃいました

めげずにお買い物

handmadeのお友達も多数出店されていて、

いたる所でご挨拶&トーク。。。

楽しいひと時でした~。

皆さん頑張っていらっしゃるお姿を拝見して、

月野さんも頑張らなくちゃと改めて背筋を伸ばしました。

シャキッと

やはりイベントでのお買い物は、クラフト雑貨です。

DSC_0291.jpg 
革やレースモチーフをGETしました。

早く作りたいです

DSC_0296.jpg 
そしてこちらは、お気に入りのshop『ドロップ』さんで購入しました。

ブローチとブレスレット。

程よいナチュラル感がだ~い好きです。

細かいパーツの使い方の上手さとセンスの良さを感じます。

ブレスレットはyumikoさんも色違いを買いました。

お揃いです




『ZAKKA フェスティバル』毎回スゴイですね~。

全道から手作り&雑貨店が集結して・・・。

テンション上がりましたヨ~。

また頑張れそうです。




DSC_0292_20111017155924.jpg 
農作業が忙しい時もネットのお店でボチボチ買いためていました。

さ~て、本腰入れて編みまくるぞ~










小さなお店のクリエ―ターズshop
『月の小箱』



10月いっぱいお買い物ができます。




ココロの中の小さな風景


小さなお店のオーナー
リスさんのブログ

こちらもどうぞお楽しみ下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/10/17 16:10 】

| kira☆kira | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<小さなromantic | ホーム | お買い物三昧!!>>
コメント
--- ごちそうさまでした ---

昨日は差し入れありがとうございました。私は少し早めに上がったので今日届けてくれていただきました。ご馳走でした。イベントはすごい熱気でくらっとくるのがわかります。テンション上がりっぱなしの1日でした。ハンドメイドも畑仕事も無理しないで頑張って下さいね。
sus-sous kana * URL [編集] 【 2011/10/17 20:30 】
--- kanaさん ---

イベントお疲れ様でした~♪
続けて2週、スゴイですね。
疲れたでしょ?
いつも3人のパワーと素敵な手作りに感動していますよ。
相変わらず仲良しでイイですね。
また頑張って下さい。
私も負けないぞ~!
月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/18 16:53 】
--- ---

コメント読み直したらごちそうさまでしたと書いたつもりでいました。『様』が抜けていましたぁ
改めてごちそうさまでした。春には時々抜けたりしたのでお買い物もあまり出来ずに終わってしまいましたが、今回は1日売る側、見る側と満喫しましたよ。
イベントは楽しいですねではまたブログ楽しみにしてます。
sus-sous kana * URL [編集] 【 2011/10/18 18:18 】
--- kanaさん ---

わざわざすみません!
いいのにぃ~(笑)

イベント楽しいですよね~♪
頑張った分だけ楽しさもらえますよね。
また次も頑張って下さいね。
でも、3人で顔色悪いのもなんだかね~~。
頑張り過ぎはいけません。
ほどほどに!
って、それが出来たらいいんですけどね。
目の下にクマが出没するのもわかるな~。
ゆっくり休んでね♪
森の雑貨店では、私が顔色悪いかもです。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/19 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/937-531d568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
