【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月の小箱 新商品ご紹介♪
みなさん、こんばんわ。

昨日のブログを更新した後、

例のロシア生まれの彼女達をせっせと作っていました。

残念っ

接着芯が足りません。。。。

とりあえず、ここまでです。

DSC_0347_20111019203039.jpg 
何が出来るかお楽しみに









今月は、リスさんのサイトで、月野shopをオープンしております。

新商品をUPしましたので、

どうぞご覧下さいね。

 

小さなお店のクリエ―ターズshop
『moon34  月の小箱』  



ちょっぴりご紹介致します。

DSC_0297.jpg 
洋梨のネックレス。

お色違いもございます。




DSC_0332.jpg
乙女なピンブローチ。

デザイン違いもご用意致しました。




DSC_0340.jpg 
グレイッシュベージュのイヤーウォーマー。

既にお嫁入り決定ですが・・・。




今回は、ほのかにフル―ティでノスタルジックな

月野ワールドです。

どうぞ、お気に入りをみつけて下さいね
関連記事
【 2011/10/19 20:47 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<森の雑貨店♪ | ホーム | 小さなromantic>>
コメント
--- 欲しかったよぉ~ ---

こんにちは*^-^*
イヤーウォーマーめちゃくちゃ可愛いです!!!
残念でした(><)欲しかったです。
私、冬のアイテムでこれは外せないのです。
はぁぁぁぁ。可愛いよぉ!!作れちゃうなんてビックリです。。
あっ、まあちゃんでいいです*^-^*みんな、そう呼んでくれます。(娘も)
マトちゃん、とっても可愛いっ♪
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/10/20 10:55 】
--- まあちゃん ---

こんばんわ~。
レス遅くなってしまって申し訳ありません!

ウォーマー、磯遊びに必要ですもんね。
一点きりだったので、申し訳ないです。

マトちゃんも途中になっちゃってね~。
早く完成させたいです。

早速、まあちゃんと呼ばせて頂きますね。
私はみぽりんです。
うちの娘も都合のいい時だけみぽりんと呼んでいます(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/24 19:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/939-85bdc9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
