【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
decoration
パソコンデコレーション

みなさん、こんばんわ。

昨日の吹雪が、嘘のように快晴。
でも、怖いくらいの強風の一日でした。

さて、今日はいつも私が愛用しているPCをお見せしちゃいます。
先日、思い切ってdecorationしました。
主人と共用なのに、もう私のモノみたいな・・・。

パソコンアップ

イニシャルもバッチリ私の「M」です。

kittyちゃんのマウス&パッドも可愛いでしょ?
実はキティラーです。
これって、もう死語ですか?

今日のは、ハンドメイド日記じゃないですね(笑)



FC2ブログランキングに参加しています!
今日も一押しお願いします!

関連記事
【 2008/04/02 22:34 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<夢のお茶会 | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
--- ---

おしゃれなPC!
これはもう完全にみほさんのモノですね♪(笑)

うちの娘もキティラーになりつつあるのです。
でもミッフィとキティちゃんがまじっていて、
キッティちゃんとしっかりハネてます。ふふ。
ひめりんご* * URL [編集] 【 2008/04/03 08:12 】
--- ひめりんごさん ---

コメントありがとうございます。
もう、私のモノv-345

キティちゃんは可愛いですよね。
ミッフィーも可愛い・・・白くて似てるかもv-290
そして、お嬢ちゃまも凄く可愛いですぅv-344
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/04/03 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/94-f257d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
