【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
森の雑貨店♪
みなさん、こんばんわ。

朝夕めっきり寒くなりましたね。

DSC_0353_20111024193511.jpg 
ジャガ芋の収穫が終わった畑に主人が小麦を蒔きました。

来年に向けての準備が始まっています。

もうすぐ、また白い季節がやってきて、

北海道の農業は完全に冬休み。

雪が降るまで忙しい日々は続きます。

DSC_0362_20111024193548.jpg 
松のグリーンに実りの赤。

お庭もすっかりオータムカラーです。





来月は、レストランじねんさん主催の『森の雑貨店』です。

久々のイベント出店にドキドキです。

DSC_0349_20111024193622.jpg 
ポスターには22店と記されていますが、

『ほたるぶくろ』さんが加わって23店です。

月野とお隣同士のブースです。

楽しくなりそうで~す

来月の19日、20日は、どうぞおでかけ下さいね。

その準備ですが・・・

野暮用も多く、気だけが焦っていて、なかなか進んでおりません

DSC_0365_20111024193714.jpg 
うさぴょん10匹連れていきたいんですけどぉ。。。。

今日はもう挫折しそうでしたが、

お友達の大島ちゃんから嬉しい電話をもらって

元気モリモリ出てきました~~

頑張らなくちゃ





今年の『森の雑貨店』月野shopのテーマは、

ふわもこパラダイス

ふわふわさせちゃいま~す。





小さなお店のクリエーターズshop『moon34 月の小箱』も

あと一週間で終わってしまいます。

品数が少なくなってしまいましたが、

最終チェックはお済みですか?

秋の夜長に、どうぞごゆっくりご覧下さいね。



小さなお店のクリエーターズshop
『moon34  月の小箱』




リスさんのブログからもご覧いただけます。
『ココロの中の小さな風景



関連記事
【 2011/10/24 20:10 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<リフレッシュ♪ | ホーム | 月の小箱 新商品ご紹介♪>>
コメント
--- ---

おはようございます^^
ご無沙汰しておりました!

森の雑貨店、月野さんも出店されるんですねi-178
私も「小さな雑貨屋さん」メンバーと、お友達のLovinちゃんと一緒に出店させていただくことになりましたi-179
錚々たる出展者さま方がずらーっと並ぶ中、1ブース・・・小さく小さく置かせていただきますi-229

ゆずりはさんも、ほたるぶくろさんも出店されるんですねi-176

また、よろしくお願いいたします^^


月の小箱
いつも拝見させていただいております。
作品もお写真も素敵でうっとり(´ー`*)。・:*:・
今月いっぱいというのが残念です・・・
hand made 風音 * URL [編集] 【 2011/10/25 09:34 】
--- hand made 風音さん ---

森の雑貨店、こちらこそよろしくお願い致します。
私も2度目なので、ピカピカの新人です(笑)
2ブースは、無謀過ぎたかも・・・です。
ちょっと今、倒れそうになってますよ。

月の小箱、ありがとうございます。
沢山の方にアクセスして頂いてるそうで、
頑張った甲斐がありますね~。
ほとんどリスさんのお力です。
また、こういう企画に参加させて頂きたいと思います。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/26 19:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/940-ec949e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
