【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リフレッシュ♪
みなさん、こんばんわ。

陽が短くなりましたね。

まだ、こんな時間(4時半)なのに真っ暗です。

お天気も悪いせいですかね~。

寂しい季節になりました。




昨日は、お友達の大島ちゃんが遊びにきてくれました。

手作りも煮詰まっていたところだったので

朝からウキウキしちゃいました

おもてなしは、何にようか考えるのもまた楽し。。。

じゃ~~~~ん

DSC_0368.jpg 
チョコレートフォンデュで~す。

大島ちゃんから頂いた『豆ふく』さんのドーナッチョも並べてみました。

柿も美味しい季節なので、

フォンデュしちゃいました

苺がないのが、ちょっと残念でしたが。

DSC_0369_20111025203609.jpg

大島ちゃんとは、本当に久々に逢えたので、

それはそれは大盛り上がり。

もうおしゃべりの嵐で・・・

そして、甘いのにたっぷりチョコつけまくってパクパク。。。。

二人とも夕飯の支度が辛いものになってしまったのは

言うまでもありません。




たまにイイですね~。

二人だけの女子会

すっかりリフレッシュ出来ました。






・・・と言うわけで、

本日は、ちょっとだけhandmadeが進みましたヨ~。

DSC_0370_20111026163834.jpg 
ぱっちりおめめがついたら、すっかり月野家のコになりました。

10匹完成したら、UP致しますね

関連記事
【 2011/10/26 16:57 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<月の小箱 最終章☆ | ホーム | 森の雑貨店♪>>
コメント
--- ---

うわぁ~*^-^*うさちゃん可愛い!!
ふわふわ。いろんな色。
チョコフォンデュ♪良いなぁ~楽しそうだし、美味しそうです☆柿も合うんですね!
女子会ってなんでこんなに楽しいんでしょうね。
分かりますぅ~
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/10/27 10:39 】
--- まあちゃんさん ---

うさぴょん、どんどん出来てきました~。
自分で言うのもナンですが、可愛くなってきて
売りたくなくなるんですよ、毎回(笑)

柿、意外とチョコと合いますね~。
機会があったらやってみて下さい。
時々、女子会で発散しなくちゃダメですね。
気分は爽快です♪
月野みほ * URL [編集] 【 2011/10/28 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/942-0cdb0c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
