スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月の小箱 最終章☆
みなさん、こんにちわ。

先日から肩コリMAXで、頭痛&めまい&動悸。。。。

ウサギを作っていた筈が、

目の下にクマを作ってしまいました

・・・と言う事で、昨日は『myu~みゅう』さんへ行ってきました。

時間がなかったので、ヘッドスパ15分コースをお願いしました。

いつもイベントでお世話になっているmyuさんと

久しぶりにお会い出来て嬉しかったのと

魔法の手でリラックスを頂いて

すっかり目がパッチリ見開きましたわ

ハンドメイド三昧もいいけれど、

根を詰めるのは、身体に良くないですね~。

痛感

程よく編み編み&縫い縫いしましょ。。。。

ハンドクラフターのみなさんも、どうぞお気を付け下さいね。








沢山のアクセスを頂いております。

小さなお店のクリエーターズshop 『moon34 月の小箱』も

残すところ3日となりました。

今回限りのお品ばかりですので、

どうぞお見逃しのないよう、今一度のチェックを

DSC_0371.jpg 
プレゼントのラッピングも承りますので、

お気軽にお申し付け下さいませ。

ご利用お待ちしておりま~す
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/10/28 16:00 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美容強化月間☆ | ホーム | リフレッシュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/943-a00b20fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
