【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美容強化月間☆
みなさん、おはようございます。

秋も深まってきました

気が付けば、間もなく11月ぢゃありませんか

先週から個人的に美容強化月間が始まり、

イベント当日までオンナを磨き、

美しい姿で、皆様とお逢いしたいと思っております

DSC_0374_20111029083146.jpg 
発売当初から愛飲しているコラーゲン

箱買いしています(爆笑)

効果があるかどうかは、定かではありませんが

毎日飲んでいるという事実だけで、

安心できる単純な自分。。。。

そんな月野、昨日は半年ぶりにパーマをかけに

美容室へお出かけしてきました。

以前ブログで、ご紹介させて頂いた『RELATION』さんです。

いつも自分で巻き巻きしている月野です。

ヘアアイロンで髪がとっても痛んでいます。

それに、何かとパサつくお年頃・・・・。

髪に優しいパーマをかけて頂きました。

そしてちょっぴりカットも。

カットが上手だとスタイリングしやすくてありがたいですよね~。

夢のツーショット

P1090440_20111029083206.jpg 

いつも月野のbeautyを演出して下さる

カット上手な『RELATION』店長 山田先生です

優しい笑顔に癒されま~す。





よろしかったら・・・・





hair & nail  design RELATION

北見市西富町1丁目6-23

tel 0157-62-1138

10:00~20:00

定休日  火曜日・第3水曜日


4号線『ダイソー』さんの並び

『とん久』さんの斜めお向かいです。

月野オススメのお店です
関連記事
【 2011/10/29 09:12 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ウォレットと小物達。。。 | ホーム | 月の小箱 最終章☆>>
コメント
--- ---

はじめまして。今日姉に誘われて・初めて自然に行きました。感激とっても・楽しく姉はお気に入りのバッグを見っけて・・・ピンクのファーのバッグです。スゴク可愛い・・これからも・・・かわいい,物沢山見せて下さいネ
ひばり * URL [編集] 【 2011/11/19 19:42 】
--- ひばりさん ---

ご来店&コメントありがとうございます。
ピンクのファーバックは、私も大好きな作品です。
うれしいです♪ありがとうございました~。
時々、イベント出店しておりますので、またどこかでお逢いできたら
是非お声をかけて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。
お姉さまによろしくお伝えくださいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/23 20:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/944-c5fcc649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
