【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウォレットと小物達。。。
みなさん、おはようございます。

どこかにお出かけしたくなる、いいお天気ですね~

只今、月野農場ビートの収穫真っ最中でゴザイマス。

主人は、早朝から畑で堀り掘りしています。

こちらは、自宅待機です。

なにかあった時だけ呼ばれます。

携帯よ、鳴らないで~~~と祈りつつhandmade







やっと昨日、うさぴょん作りが終わりました。

そりゃもう可愛いのなんのってアナタ

うふっ・・・

まだ見せたくないな~。

撮影を済ませたらUP致しますね。

それまで、アトリエのシェルフの上に並べて

眺めて楽しも~~~っと






夏ごろからハマっている革のクラフト。。。

あれこれ作りましたので。

DSC_0373_20111028153031.jpg 
キレイな色のウォレット2種。

きっとソファか何かの残り革なんでしょうね。

おしゃれで優しいお色です。

内側に、もう一つタブを付けましたので、

お財布としても、小物ポーチとしてもお使い頂けます。

DSC_0376.jpg 
プチなお靴。

色んな方が作っていらっしゃるようですね。

月野テイストは、ちょっぴりラブリー仕上げ。

キラキラとおリボンも付けました

DSC_0378_20111030101549.jpg 
ミニョンネックレスも。

お陰さまで、『月の小箱』でも大人気だったミニョンちゃん。

また作りましたヨ。

森の雑貨店に持っていきますね。





今日は、これからお洋服作りに取り掛かろうと思います。

まずは、アトリエのお掃除から。

その後、裁断です。

ガンバルぞ~~~
関連記事
【 2011/10/30 10:20 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<月の小箱 最終日です♪ | ホーム | 美容強化月間☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/945-ec3502aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
