【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
月の小箱 最終日です♪
みなさん、おはようございます。

今日で10月もおしまい。。。

1ヶ月間、リスさんの小さなお店でお世話になった

クリエーターズshop『moon34  月の小箱』も

本日、最終日を迎えました。

沢山の方のアクセス、本当にありがとうございます。

DSC_0230_20111031074159.jpg 

DSC_0236_20111031074222.jpg 

DSC_0204.jpg 

DSC_0218_20111031074359.jpg 

DSC_0216_20111031074339.jpg 

DSC_0250_20111031074313.jpg 

DSC_0340_20111031080239.jpg 

九州、関西方面へ・・・

北は札幌、

そして関東へも旅立って行きました。

月野の作品達・・・どうぞ長く愛してやって下さい。

ありがとうございました

今日1日、オープンしておりますので、

普段イベントなどにお越し頂けない皆様

最終チェックをよろしくお願い致します。




小さなお店のクリエーターズshop
『moon34   月の小箱』





リスさんのブログ
『ココロの中の小さな風景』






「欲しかった~」とのお声もちらほらだったイヤーウォーマー。。。

昨日から色んなお色で作っています。

ふわもこランドになっていま~す

DSC_0379_20111031074505.jpg 
気分は、早くもクリスマスです。
関連記事
【 2011/10/31 08:00 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感謝の気持ち☆ | ホーム | ウォレットと小物達。。。>>
コメント
--- ありがとうございまっすー♪ ---

みほさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
いつも丁寧にご紹介してくださってとても嬉しく思っていました。
そして、こちらから「ココ風景」に来てくださったたくさんのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪

これからも、みほさんの手作りによりいっそうの磨きがかかること間違い無しですね!!
私も、コツコツ頑張っていきたいと思います、
ちょっと遠い空からですがイベントの成功をお祈りしています。
リス * URL [編集] 【 2011/11/01 20:50 】
--- Re: リスさん ---

本当にありがとうございました。
楽しかったです!
日本全国の方にちょっとはアピールできたでしょうか?
なんせ人気ブロガーのリスさんですから、
読者の方も沢山いらっしゃるし。
ありがたかったです。

またボチボチ頑張ります。
リスさんも素敵な作品また作って下さい。
楽しみにしております♪
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/05 14:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/946-a0893840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
