【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
感謝の気持ち☆
みなさん、おはようございます。

11月を迎えました。

10月は、1ヶ月間リスさんの『小さなお店』の

クリエーターズshop『moon34  月の小箱』をオープン

農作業の真っただ中、忙しくも楽しい毎日を過ごしました。

期間中、沢山の皆様にアクセスして頂き

また、ご購入頂きまして本当にありがとうございました。

心より感謝致します。

今後の活動の『鍵』をまたひとつみつけました

初心を忘れる事なく、自分らしさや自分の「好き」を追及しつつ

日々精進していきたいと思います。




そして、クリエーターズshopを企画して下さった

リスさんには、長時間に渡りエネルギーを注いで頂き、

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

ご購入頂いた方は、もうお分かりですね。

このシステム。。。。

「えっ?商品みほさんから来るんですか??」と

お客様からのメール。

そうです、リスさんと月野の連携プレイによる

素晴らしいshopだったんです

真夜中までお付き合い頂いて、画像を送ったり

メールのやりとり・・・・。

お買い物が成立するまでの連絡も密に取り合って・・・・。

インターネット無くして、クリエーターズshopは語れませんね~。

リスさんのお骨折りと、現代文化の素晴らしさに

改めて感心&感謝している月野です。

本当にありがとうございました。







月野作品が全国に旅をして、気に入って頂けて

ウレシイです

また作らなくちゃ。。。







昨日は、すご~い秋晴れ

急に寒くなって、肩こりも慢性化してきて

体調がイマイチなので、

積極的にイイ空気を取り入れに行く事にしました。

DSC_0421.jpg 
お買い物途中に立ち寄った小さな公園にて・・・。

 
 
DSC_0415_20111102065029.jpg 
お散歩中のおじいちゃん犬。

人間の年齢で数えると100歳をこえるそうです。

足腰があまり自由にならない様子でしたが、

穏やかにゆっくりペースでお散歩していました。


DSC_0411_20111102065004.jpg 

DSC_0408.jpg 

DSC_0407_20111102064932.jpg 
月野も新たな一歩を・・・・。
関連記事
【 2011/11/02 07:30 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<tea time♪ | ホーム | 月の小箱 最終日です♪>>
コメント
--- ---

おつかれさまでした*^-^*
リスさんを通じてみぽりんさんに出逢えて
とっても嬉しいです☆本当にリスさんに
感謝です♪
こらからも素敵な作品たのしみにしています!!

イチョウがとってもキレイですねぇ~
今月の終わりに北海道に行きます^^
素敵な景色たくさんみたいなぁ~
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/11/02 09:44 】
--- まあちゃんさん ---

私もまあちゃんさんと出逢えて、とっても嬉しいです。
ホントにリスさんに感謝です。

北海道旅行ですか?
月末頃は、雪もまだないし、紅葉も終わってるし、
何もない時期ですね~。
でも、海の幸、山の幸、どちらも美味しい季節ですから、
グルメな旅を満喫して下さいね♪
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/05 14:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/947-60583f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
