【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
立冬☆
みなさん、こんばんわ。

一雨ごとにまた一歩冬に近づきますね。

DSC_0434_20111108185953.jpg 
寒さの中で、空気が透き通って

お月様が美しい季節です。

窓辺のトイかぼちゃは、ことやさん店長のお母様が

家庭菜園で育てたものです。

一緒にお月見を楽しんでいるみたいです






DSC_0439.jpg 
ふわふわニットを2枚買いました

いつもの事ですが、選びきれずに2枚です

DSC_0440_20111108190040.jpg 
ファーのポンポン付きストールも購入。

ソワールドフランス(紅茶)が、おまけに付いていました。

飲み終えた茶葉は、お部屋のフレグランスとしても使えるそうです。

う~ん、あったまりそうな。。。。

今夜、早速いただく事に致します




ストールに乗せてみました。

ニューフェイスのうちのコ

DSC_0442.jpg 

関連記事
【 2011/11/08 19:20 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<届きました~~♪ | ホーム | tea time♪>>
コメント
--- ---

ニューフェイスのうさぎちゃん可愛いっ^-^
くりくりの瞳ですね!!
北海道はきっとこちらとは全然違った寒さ
なんだろうなぁ~
あっ、札幌と小樽は旅行で行きます♪
紅葉も終わっちゃってるんですが。。。
大切な記念日なので。北海道大好きなのですよぉ~
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2011/11/09 10:00 】
--- まあちゃんさん ---

うさぴょん出来てますよ。
自分で言うのもナンですが、可愛くできました。
お楽しみに♪
なんて(笑)


北海道旅行、楽しんで下さいネ。
札幌も小樽もとってもイイ所です。
とっても寒い時期なので、是非あったかくして来て下さいね。
ご夫婦でご旅行・・・いいな~。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/10 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/949-013899f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
