スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
届きました~~♪
みなさん、こんばんわ。

疲労から、すんごい体調不良でゴザイマス

午前中は、掛かりつけのお医者様の所へ行って、

点滴治療。。。。

もう完全に病人気分で、テンション下がりまくり。

イベント1週間前にして、この状態って・・・・・。

後は、どこで妥協点を打つかがポイントになってきました。

・・・と悲観的にしか考えられなくなっていたところに

届きましたよ~~~

10月のクリエーターズshopで、お世話になったリスさん から

DSC_0452.jpg 
リスさんセレクト『宝塚の美味しいモノ 詰め合わせ』

どれも高級感あふれる『宝塚ホテル』ブランドです。

DSC_0453.jpg 
こちらは、リスさんお手製のジャムです。

美味しそう

明日の朝食までのお楽しみに取って置く事にします。


DSC_0457_20111110192328.jpg 
そして、一番嬉しかったのは、

手作りの小さなピンブローチ。

小さなお店のパッケージもとっても素敵です。

純白のお箱も清楚で上品

リスさんらしさに、感動しました。





気が付くとテンションUPUP

あんなに淀んでいた空気がどこかに飛んで行ってました。

この気分・・・

今流行りのアレですよ。

アレ・・・

あげぽよ~~~~ォ






何よりものビタミン補給が出来て、

午後からは、ちょっぴり活動的に頑張れましたヨ。

リスさん、ありがとうございます。

月野が送ったのは、ゴツゴツのジャガイモだったのに、

こんなにおしゃれなお品を頂いてしまって、

嬉しいやらお恥ずかしいやら・・・





明日からのパワー、しっかりチャージできました。

色々出来上がっています。

作品の撮影が済みましたら

ご紹介致しますね~。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/11/10 20:22 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふわもこちゃん♪ | ホーム | 立冬☆>>
コメント
--- ---

ご紹介ありがとうございました、とっても照れますね。
イベント頑張ってくださいネ~♪
歌劇場ブランドがなかったのが残念ですーーe-263
ジャムが煮上がっていたので、改めて行けなかったよーー。
新しい作品が楽しみです~早くみたいナ~♪
リス * URL [編集] 【 2011/11/11 09:08 】
--- リスさん ---

本当にありがとうございました。
ジャム、美味しかったですよ~♪
それと英字新聞もあんなに沢山!!
イタリアの新聞を一部だけ持っていますが、
もったいなくてちょっぴりしか使っていませんでした。
何か作品に活かしますね。
宝塚歌劇団に今好きなスターはいないので、気になさらないで下さい。
以前は、白城あやかさんが大好きでしたが、
今や中山秀ちゃんの奥様になられて、時の流れを感じます。

イベント作品、どんどんUPしますね。
頑張ります!
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/11 19:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/950-51f2de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
