【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふわもこ・part2
みなさん、こんばんわ。

例年なら、もう初雪の季節なのに

なんだかモヤっと暖かい11月ですね~。

夜更かしも快適ですわ





今日もふわもこちゃんをご紹介致しますね。

DSC_0460.jpg 
ファーストール。。。。

羽根のように軽い生地です。

昨日の画像のディスプレイ洋品は、こんな感じに使います。

DSC_0482_20111112195002.jpg 
同じ生地で、ふんわりバックも作りました。

画像より実物のほうが、ほんわか可愛いです。

優しいピンクは、月野の大好きな色

是非、自分のモノも作りたいで~す。




DSC_0471_20111112195047.jpg 
DSC_0470_20111112195027.jpg 
モヘアのシュシュとファー糸の編み編みシュシュ。

小さくまとめたお団子ヘアに付けるのも可愛いです

DSC_0474_20111112195109.jpg 

こちらは、ラビットファーのヘアゴム。

去年のクリスマスイベントでも人気のあった小物のひとつです。

ふわもこファンとしては、ひとつは持っていたいですよね~。

DSC_0476_20111112195129.jpg 
こんな小さなふわもこも作ってみました。

手前はダークなパープルです。






明日もまた作品紹介していきたいと思います。

よろしくど~ぞ~
関連記事
【 2011/11/12 20:11 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品紹介♪バックなど・・・ | ホーム | ふわもこちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/952-f36eadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
