【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品紹介♪バックなど・・・
みなさん、おはようございます。

今朝は一段と寒さが厳しく・・・やっと冬がやってきましたね~。

初雪が待ち遠しいです



さて、今週末に控えた『森の雑貨店』に向けて

あれこれ作ってきましたが、

ぼちぼち撮影会をしておりますので、UP致しますね






まずは、バックなど・・・
DSC_0461.jpg 

DSC_0464.jpg 
毎回人気のタスカニ―レースのトートバック。

ちょっぴり形を変えて登場です。

内ポケットがひとつ付いています。

セミショルダータイプですので、お買い物に

習い事にと色々使って頂けると思います。




DSC_0467_20111115081401.jpg 
革のポケット付きバケツバック。

ポケット位置を間違えてしまいました~

持ち手を付ける時にやっと気づいたおまぬけぶりに

自分であきれています。

と言う訳で、ポケットやや左寄りですが、

それでも構わない・・・とおっしゃる優しい方限定販売です。

お安くいたしま~す






小物も少々・・・・

DSC_0427_20111115081432.jpg 

DSC_0477.jpg 
ノーブルなカラーのベルベットリボンで、

カチューシャとクリップピンを作ってみました。

子供の頃、母が買ってくれたカチューシャを思い出しました。

ちょっぴり大人気分だったっけ・・・。

今年流行りのレトロなムードです。

月野世代には懐かしい、昭和テイストですね~。




革の小物も作りました。

DSC_0490_20111115081512.jpg 

ちっちゃなプローチ。

ジャケットの襟やベレーのアクセントにいかがでしょう?

トリコロールカラーを付けてだけで、

なにげに「おフランス」になっちゃうのがイイですよね






DSC_0491_20111115081527.jpg 
お花のヘアゴムにリバティをプラスしてみたら月野風になりました~。

コレ、絶対自分のも欲しい

おしゃれな方に使って頂きたいです。

年代問わず気に入って頂けそう・・・。

早速、自分用のも作る事に致します。

加工するのに2~3日かかっちゃうので、

イベントまでギリギリかな?




今日もいいお天気です。

頑張りましょ~~~
関連記事
【 2011/11/15 08:40 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マトちゃんに想う事。。。 | ホーム | ふわもこ・part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/953-5719478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
