【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品紹介・お洋服&小物など・・・
みなさん、おはようございます。

DSC_0558_20111117075415.jpg 
ベランダから見た昨日の朝の風景。。。。

すっかり冬~~~

ブーツの似合う季節です。

週末のイベントのために1ヶ月以上前からファーのついた

キャメルのブーツをブランドショップに予約してるのに

まだ来ません・・・。

さて、当日は何を履いて行ったらいいんでしょう??

作品の事と同時進行で、自分のファッションも考えなくちゃ

おしゃれ番長としては、辛いところです





本日も作品を紹介させて頂きますね。

しばしお付き合いを・・・





ワンピースやチュニックなど新ネタは4枚です。

DSC_0560.jpg 
春夏は、1枚で使えるダブルガーゼのワンピース。

真っ赤なセーターと組み合わせて

春のようなあたたかさ

可愛く着て頂きたいです。




DSC_0566.jpg 
いつか自分用にと買っておいたブラックリネン。

しっとりとしたベリーブラックです。

人気のタック使いのチュニックになっちゃいました。





DSC_0562_20111117075119.jpg 
綿ローンのチュニック。

インナーに白でも黒でも対応可能なマルチカラーです。

ボトムにジーンズをもってきても可愛いです。





DSC_0568_20111117075150.jpg 
『月の小箱』のシンプルワンピースのお色違いです。

こちらは、起毛リネン(冬用)です。

袖を折り返すとリバティが出てきます。

可愛いフィービーです。



DSC_0556_20111117075353.jpg 
他にもオールシーズン使えるお洋服をご用意しています。

市販のナチュラル服は、ゆるみが多く設定されているものが大半ですが、

月野の手作り服は、無駄のないラインが特徴です。

長すぎるとだらしなくなりがちですが、

スカート丈もしっかり考えて作っております。

ギャザーの分量も少な目ですから、

「おめでたですか?」と聞かれる心配もありません

どうぞ、おしゃれアイテムのひとつに加えてやって下さいね。






そして、小物達も少々・・・

DSC_0571_20111117075213.jpg 
はがきサイズのカードケース。

DSC_0578.jpg 
こちらは、カードサイズのケースです。

13個あります。

DSC_0573_20111117075259.jpg 
みんな大好きなフィービーとベッツィーでロングサイズのケースも。

DSC_0572_20111117075238.jpg 
商品券やチケットなどの収納に便利です。







バラエティ的な雑貨もなくちゃイベントじゃないかなと・・・・

デコパージュ石鹸も色々と作りました。

根っから凝り性の月野。

なので、この辺にない小さくていい香りの石鹸を取り寄せちゃいました。

DSC_0554_20111117074944.jpg 
やや小さめサイズの石鹸ですよ~。

ローズとジャスミンの2種類の香りです。

このままプチギフトとしてお使いいただけるように

可愛くラッピングしました。

DSC_0483_20111117074928.jpg 
新柄でシェル石鹸も出来ています。

こちらもいい香り

洗面台のアクセントにもなります。

ちなみに月野家では、花柄のプチ石鹸を洗面台に置いていますが、

ほとんど主人が手洗いに使っています。

主人のでっかい手に可愛い石鹸。。。。

イケてます





いよいよ明日は、設営です。

遠軽のTWINSさんが、お手伝いに来てくれます。

双子の妹さんも一緒です。

ゆずりはさんも一緒に行きます。

なんだかキケンなにおいですゾ。

手よりおしゃべりが進みそう。。。。




それでは、よい一日をお送り下さいね。
関連記事
【 2011/11/17 08:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<作品紹介・ふわもこmore♪ | ホーム | マトちゃんに想う事。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/955-bb93f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
