【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品紹介・ふわもこmore♪
みなさん、こんばんわ。

19日、20日と緋牛内のレストランじねんさんで

雑貨&手作り雑貨の販売会が開催されます。

市内はもとより、旭川などからの出店もあり

盛り沢山なイベントになりそうです。

大好評の『じねん』さんでのお食事も楽しんで下さいね。

10時から4時までですので、お早めに

旧緋牛内小学校の跡地です。

懐かしい昭和のムード漂う校舎でのイベント、

月野もとても楽しみにしておりま~す

みなさん、どうぞドライブがてらお出かけ下さいネ。





それでは、作品の紹介です。

今夜は、うさぴょん達。。。。




DSC_0513.jpg 

DSC_0512.jpg 

DSC_0530_20111117195038.jpg 

DSC_0519_20111117195005.jpg 

DSC_0495_20111117194849.jpg 

 

DSC_0504_20111117194906.jpg 

DSC_0537.jpg

DSC_0526_20111117195023.jpg 

DSC_0540_20111117195128.jpg 
全部で9ぴょんです。

10ぴょんの予定でしたが、

顔がどうしても納得いかないコが1ぴょんいるんです。

なので、時間のたっぷりある時に、

作ってあげたいと思います。

今回は、全員ヒラミニでおめかしスタイルにしてみました。

ちょっぴりクリスマスを意識したので・・・。

どのコもみんなふわもこちゃんです。

お気に入りをみつけて下さいね






巻きモノもふわもこさせてみました。

DSC_0481_20111117195144.jpg 
カールマイヤーのプチマフラー2枚。

裏は、ネルです。

地味な色がどうしても多くなる冬の装いに華を添えて下さいね。





DSC_0584_20111117195205.jpg 
ネックウォーマーとマフラー。

ピンク(右下)は、ファー毛糸で編み編みしたもの。

ビターなチョコレート色のは、

テディファー生地です。

DSC_0583.jpg 
おしゃれに結んでみて下さい。






DSC_0581_20111117195305.jpg 
ディスプレイ用品と作品達を

夕方、車に積み込みました。

明日は、朝から会場の設営に行ってきま~す。

いよいよです。。。。

DSC_0555_20111117195339.jpg 
関連記事
【 2011/11/17 20:29 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日から・・・ | ホーム | 作品紹介・お洋服&小物など・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/956-cce066bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
