【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました☆
みなさま、こんばんわ。

昨日、一昨日と『森の雑貨店』に出店させて頂きました。

とても楽しく、あっという間の2日間。。。

DSC_0614_20111121185828.jpg 

悪天候にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂いて、

またお買い求め頂きまして、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

DSC_0624_20111121202946.jpg 






DSC_0609_20111121185745.jpg 
ぴょん子ちゃん達も全員お嫁に行きました。

お客様とうさぴょんと、それぞれの出逢いのドラマがありました。

大変でしたが、作ってヨカッタと心から思います。

小さなレディにもママ達にもロマンティックのお裾分け

ちょっぴりだけ出来たのではないかな??

乙女な気持ちをどうぞ大切にして下さいネ








DSC_0611_20111121185809.jpg 
ふわもこツリー(?!)に飾ったイヤーウォーマーも

今日は、みなさまのお耳を温めてくれたと思います。

運良く?とっても寒くなりましたね~。

風邪などひきませんように・・・。






DSC_0618_20111121185911.jpg 
沢山作ったつもりでも、広い会場で

ほんのちょっぴりにしか見えない小物達。

それでも沢山のか方のお目に留まって、

閉店の頃には、残り少なくなっておりました。

気に入って頂けてウレシイで~す






DSC_0620_20111121190022.jpg 

DSC_0622_20111121190218.jpg 

newアイテムの革小物も次はもっとグレードアップさせなくちゃ。

すっかり魅了されてしまいました。






イベント出店を通じて、多くの方との交流が出来、

毎回、楽しく過ごさせて頂いております。

そして、自己表現の場としてのイベントを

月野なりに確立していきたいと思っています。

またどこかの会場で、月野ショップを見かけましたら

どうぞ足を止めて覗いてみて下さいね。

乙女チックワールドにお誘い致します



DSC_0617.jpg 
ありがとうございました
関連記事
【 2011/11/21 20:48 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イベントでのお買い物♪ | ホーム | 明日から・・・>>
コメント
--- ---

月ちゃん、2日間お疲れ様でした(^O^)/

ゆっくり休んでね(^-^)
私も明日頑張ります。
pin * URL [編集] 【 2011/11/22 20:25 】
--- お疲れさまでしたー♪ ---

行きたかったなーーーe-168
たくさんの製作に、もーほんとっ!!びっくりして
スバラシイ~と一人でPCに向かって叫んでしましたよ♪

ぴょん子ちゃんたちもそれぞれ旅立って
新しいおうちで、シアワセ一杯でしょうね!!

みほさんもゆっくり休養してくださいナー♪

リス * URL [編集] 【 2011/11/23 10:21 】
--- pinちゃん ---

ありがとうね~♪
なんだか、することがいっぱいで、休めないけどね。
次のイベントも頑張るよ。
pinちゃんも今日はどうだったかな?
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/23 20:10 】
--- リスさん ---

森の雑貨店・・・毎年すごく寒くて、
それが一番疲れました~。

いっぱい作ってヨカッタです。
やっとブースが埋まったカンジですよ~。
やっぱり2ブースは広いですね。
ぴょんこちゃん達とのお別れ、ちょっと寂しかったです。
ぢゃあ売るなよ!って言われますか??笑
月野みほ * URL [編集] 【 2011/11/23 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/959-ea6808d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
